NWCログ: 08/06/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ああ、お昼、お茶を入れにいかないと、わーんかーるー!°(´Д⊂ °゜ (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
黒崎克耶 > いってらっしゃーいノ  (12:00)
黒崎克耶 > もうお昼ー (12:03)
入室(12:03):天狐
天狐 > いってらっしゃいませぃ (12:03)
黒崎克耶 > 広くなったNWCにねそべろう =□○_ごろんちょ (12:07)
黒崎克耶 > (それはまるでむつきさんが場所をとってたかの表現だ) (12:07)
遊佐@携帯 > …ふむ (12:15)
遊佐@携帯 > (床に白いチョークで寝てる黒崎さんの型を書く) (12:17)
黒崎克耶 > なーにすーんのーぉー (12:18)
黒崎克耶 > (そして表面上だれもいない) (12:25)
遊佐@携帯 > 現場検証? <何する (12:31)
黒崎克耶 > しんでないからー>< (12:31)
黒崎克耶 > =□○_ (12:37)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (12:44)
Who > 写真を撮る(腕に鑑識の腕章) (12:45)
黒崎克耶 > こんにちはー Σきゃー (12:45)
Who > こんにちは〜 (12:46)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:46)
萩野むつき > こんにちはー。もどりましたっと(かっちゃんの上に正座) (12:46)
黒崎克耶 > おかえりー Σげふ(吐血 (12:47)
Who > こんにちはー (12:47)
遊佐@携帯 > こんにちは&おかえりなさい (12:47)
萩野むつき > 先程、業者さんから新しいパソ子さんの納品の電話がきましたよー (12:49)
黒崎克耶 > おー (12:49)
萩野むつき > 今週中の夜に設置に来てくれるそうで、日にちはこれから相談です。 (12:51)
遊佐@携帯 > これでラスターチカを組めますね(違)<納品 (12:51)
萩野むつき > ラスターチカはもう9機レンジャーの空軍にありますヨ☆ (全機姉妹AI搭載設定) (12:53)
遊佐@携帯 > パソコンバラして(爆)<組む (12:55)
黒崎克耶 > なんかひどい有様にw (12:56)
萩野むつき > ノートパソコンなので、ばらしたら困るwww (12:56)
萩野むつき > Macは会社から中古価格で譲ってもらったので、実作業はそっちで、ノパソはネット専用ですね。 (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下