NWCログ: 08/06/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > これでメッセが使えるようになる…=□○_ (13:01)
黒崎克耶 > なるほどー (13:03)
萩野むつき > アドレスは変わらないので、ノパソの設定終ったら登録再びお願いしないといけないー。 (13:07)
黒崎克耶 > (きょうも平和だなー) (13:07)
萩野むつき > (平和よねー) (13:09)
Who > (ふはははは……とりあえず全体が平和なのはいいことです……(個人的には平和でないので遠い目)) (13:09)
萩野むつき > (おおう! ふぁいとーノシ) (13:10)
黒崎克耶 > (がんばれー) (13:10)
黒崎克耶 > ということで床と友達 ごろんちょ=□○_ (13:11)
Who > ウン、ガンバル _●■= (13:12)
萩野むつき > =□○_ ゆかゆかー (13:12)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|oO(個人的にどういう状況か掴めていない…) (13:12)
黒崎克耶 > 単にころがってるだけという…>状況 (13:13)
遊佐@携帯 > ふむ… (13:14)
遊佐@携帯 > (床に白いチョークで寝てる黒崎さんとむつきさんとwhoさんの型を書く) (13:14)
入室(13:15):ぱんくす
Who > こんにちはー (13:15)
萩野むつき > =□○_こんにちはー (13:15)
ぱんくす > こんばんは (13:15)
遊佐@携帯 > いや、生活ゲーム的な意味で(w <個人的にどういう状況か (13:15)
ぱんくす > こんにちは 失礼 携帯から失礼します (13:16)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:17)
遊佐@携帯 > 自分の生活ゲームで ですね<状況 (13:17)
ぱんくす > 今日でターンエンドかな いや遊休の風があるから明日かな (13:18)
黒崎克耶 > あ、そっか>ターンエンド (13:18)
萩野むつき > 明日プロモお願いして来ようー。 (13:19)
遊佐@携帯 > 今動いてるイベントとターン終了処理以外はターン11分としては動かないと思いたい (13:20)
ぱんくす > 俺も借金返さないと (13:21)
萩野むつき > ですねえ(誰かに代理お願いするんだけどね orz メッセ使えないから) (13:21)
ぱんくす > むつきさん ごめんね 全然返してなくて (13:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:24)
黒崎克耶 > ターン変わったらなんかいいことあるかしら(ノД`) (13:24)
GENZ > こんにちはー (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
GENZ > スーツ…提出してきました (13:25)
GENZ > @@ (13:25)
萩野むつき > こんにちはー(いやいや、自分のできる範囲でいいのですよー>ばんくすさん (13:25)
ぱんくす > 少なくとも国内作業者恩典があるはず (13:25)
GENZ > さらなるきょうせいいべんとがでても おれはおどろかない (13:26)
黒崎克耶 > おーお疲れ様でしたー (13:26)
遊佐@携帯 > ガンパレード発売が8月予定ってはなしですからターン12は引き続き行うんですかね?(艦隊と地上の工作員の問題を一応解決したからか「これでアイドレス休みに入れる」とは言ってましたけど) (13:26)
萩野むつき > 提出したのですね、おつかれさまですー(私も相方いなければ、少しずつ返したし) (13:26)
MASTER > 国内作業者恩典ってURLじゃないのですか?さん、ようこそ! (13:27)
GENZ > EV118が来ますからねえ…あれはT11なのか12なのか (13:27)
ぱんくす > お疲れ様です (13:28)
Who > こんにちはー (13:29)
ぱんくす > あれは前のターンの恩典ですよ今のターンの恩典はでていない (13:30)
GENZ > T11作業マイルはそもそもまだ集計されてもいませんねw (13:31)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:32)
萩野むつき > そうですね、集計まだですね、T11作業マイル (13:32)
黒崎克耶 > 提出はこれからですよね;>T11 (13:32)
雅戌 > こんにちはー。 (13:32)
萩野むつき > こんにちはー (13:32)
GENZ > こんにちはー (13:32)
雅戌 > まあ、T11no作業時間集計はT12にやってもよいわけですしね。 (13:32)
ぱんくす > ええなのであるはず (13:32)
Who > こんにちはー (13:32)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:32)
ぱんくす > こんにちは (13:33)
雅戌 > そしてこー、E118がT12になると編制的にはありがたいです! (13:33)
黒崎克耶 > 118はT11のほうがありがたいのだ (13:33)
GENZ > うう、騎士団が1個ほしいとです…部隊です…部隊です… (13:34)
黒崎克耶 > ACE出してもT12ででれるから(´・ω・`) (13:34)
ぱんくす > 編成分割ができるかどうかですが (13:34)
雅戌 > 個人騎士団撃ちつしてたりすると……。 (13:35)
遊佐@携帯 > 整備とかもあるし新イベントは出ないと思いたいですが…<T11中 (13:35)
雅戌 > 整備……あれ。GENZさん、ヘリオって結局自爆してないんでしたっけ? (13:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下