NWCログ: 08/06/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (そしてその場合、難易どのくらいになるんスかっ!? (13:36)
GENZ > ヘリオは自爆してないですー (13:37)
GENZ > 15×5+30=105人機? (13:37)
遊佐@携帯 > #いやまぁ…うちは合併成立したのが遅くて買い物以外の生産も消費も出撃も無い訳ですが (13:38)
黒崎克耶 > 雅戌さんきにしたらはgるよ(´・ω・`) (13:38)
遊佐@携帯 > おおぅ…<バグる (違 (13:39)
雅戌 > ハゲないですよ! (13:39)
GENZ > (つД`) (13:40)
黒崎克耶 > そんなときのために つ【アフロ】>雅戌さん (13:40)
萩野むつき > 壁|Д`) アフロ… (13:41)
雅戌 > 難易30、実質38。まあ、まあなんとか……。 (13:41)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (13:41)
Who > (もはやめちゃげとかんけいなくぞーしょくするあふろ) (13:41)
葉崎京夜 > こんにちわー (13:41)
Who > こんにちはー (13:41)
雅戌 > (しずしずとアフロを被る (13:42)
雅戌 > こんにちはー (13:42)
黒崎克耶 > こんにちはー あー葉崎さんだー (13:42)
葉崎京夜 > ふへふへ (13:42)
葉崎京夜 > やぁ、黒崎さん(笑) (13:42)
黒崎克耶 > アフロ雅戌、と改名を…(筆でかいてみる (13:42)
萩野むつき > こんにちはー (13:42)
ぱんくす > こんにちは (13:42)
葉崎京夜 > Macユーザーでマイル欲しくて、暇な人を攫いに来ました(ぁ (13:43)
黒崎克耶 > それってどんなのw>攫いに (13:43)
葉崎京夜 > や、辞書の登録作業を手伝っていただこうと思って(笑) (13:43)
入室(13:44):Rimma
黒崎克耶 > いや、あてはまるけどw>マイルほしい (13:44)
GENZ > よろしくおねがいしますm(_ _)m>整備 (13:44)
GENZ > こんにちはー (13:44)
ぱんくす > 残念対象ではない (13:44)
葉崎京夜 > 単調で目が疲れる作業です。もし、テキストからの一括登録が可能ならその方法を教えていただきたいですねぇ (13:44)
萩野むつき > 今職場… orz (13:44)
葉崎京夜 > こんにちわー (13:44)
黒崎克耶 > Mac (13:45)
黒崎克耶 > おっとしつれい、MAC専用の作業なんですか? (13:45)
葉崎京夜 > や、まったりゆるゆるのお仕事なんで、暇な時にでも声掛けてください(笑>むつきさん (13:46)
葉崎京夜 > Macの辞書ツールでことえりというのがあるんですが、それへの入力作業になります>黒崎さん (13:46)
黒崎克耶 > あーことえり (13:46)
萩野むつき > ことえり、あー (13:47)
葉崎京夜 > ATOK使ってるMacユーザーは、まぁ、Winと共用ファイルでできるんですが (13:48)
葉崎京夜 > って、何その反応(笑)<あー (13:48)
黒崎克耶 > いや、MACユーザーだからそういう反応(笑) (13:49)
萩野むつき > (ことえりのおばか変換とか思い出してw) (13:49)
萩野むつき > MACユーザーは、あー、な感じです、ハイwww (13:50)
黒崎克耶 > できるならお手伝いしたいとこですがネット環境が不安なとこあるのでどうかしらと(´・ω・`) (13:50)
黒崎克耶 > だよねーw>むつきしゃん (13:50)
葉崎京夜 > まぁ、みたいですね(笑)<おばか変換 (13:50)
葉崎京夜 > ことえりって、コメントも含めた一括登録って可能なんですか? (13:51)
葉崎京夜 > ATOKは出来て、IMEは無理だった!(=つまりIMEは手入力 (13:51)
萩野むつき > 単語登録でちまちまて手作業がスタンダードだった気がー(一括で入れた事無いです (13:52)
葉崎京夜 > もし、やってもいいよーと言う方は連絡くださいませー(笑) (13:52)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:53)
紅葉ルウシィ > Linuxユーザーはうー?<なんでやねん (13:53)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:54)
ぱんくす > こんにちは (13:54)
萩野むつき > こんにちはー (13:54)
葉崎京夜 > こんにちわーって、Linuxは本当にわからないですよ!>ルウシィさん (13:54)
紅葉ルウシィ > Ubuntu (13:54)
Who > こんにちはー (13:54)
黒崎克耶 > ことえりは変な変換しかしないから(汗 (13:54)
紅葉ルウシィ > 入れたらWindowsより簡単でずっこけた (13:54)
GENZ > こんにちはー (13:55)
萩野むつきURL これか一括登録 (13:55)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (13:55)
劔城 藍 > こんちは (13:55)
葉崎京夜 > Linuxユーザーってアイドレスでどれだけいるんだろう?(笑) (13:55)
雅戌 > こんにちは (13:56)
葉崎京夜 > よー旦那 (13:56)
紅葉ルウシィ > ATOKX入れないLinuxの変換もなかなかに凶悪ですよー。<何 (13:56)
萩野むつき > こんにちはー (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下