NWCログ: 08/06/30 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (13:56)
葉崎京夜 > そうなんですか(笑)<Linuxのデフォ辞書 (13:57)
劔城 藍 > いっそLinuxもunixもルゥシイさんに作ってもらえばいいじゃん(輝く笑顔で) (13:57)
葉崎京夜 > あぁ、ここまでは出来てるんですよ>むつきさん (13:57)
紅葉ルウシィ > そんな面倒な事はしない。<きっぱり (13:57)
葉崎京夜 > いやまて、結構な重労働だぞ。だから、要職にある人には基本声かけて無いんだから(笑)>旦那 (13:58)
紅葉ルウシィ > ことえりはだんだん良くなってるっぽいけどMS-IMEはだんだん退化してます。 (13:58)
劔城 藍 > さすれば二人ともマイル入って得ではないか (13:58)
葉崎京夜 > してますね!<MS-IME (13:58)
ぱんくす > さてそろそろ仕事ですので失礼します (13:59)
葉崎京夜 > お仕事がんばってください。お疲れ様でしたー。 (13:59)
Who > おつかれさまですー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下