NWCログ: 08/06/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > この世のどこかにあるというカップルとラブだけの島…… (15:00)
萩野むつき > (むじんとうレンジャーのどこかだったりして…とか言ってみる) (15:01)
久珂あゆみ > よーし (15:02)
久珂あゆみ > さらわれないようにがんばりますorz (15:04)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (15:05)
黒崎克耶 > やだなぁそれw<カップルとラブだけの島 (15:05)
入室(15:06):高原@携帯
萩野むつき > こんにちはー (15:07)
高原@携帯 > 人それをレムーリアと…>カップルとラブの島 こんにちは (15:07)
久珂あゆみ > レムーリアはだめえええorz (15:07)
久珂あゆみ > こんにちは (15:07)
雅戌 > こんにちはー (15:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:09)
葉崎京夜 > こんにちわー (15:09)
Who > こんにちはー (15:09)
高原@携帯 > いやあ最近寝起きにしては的確な表現がよく出来るように (15:10)
久珂あゆみ > #高原さんをけっとばしておこう (15:11)
紅葉ルウシィ > は、キックの鬼を開示したい。 (15:12)
高原@携帯 > #あゆみさんの脚を脇で抱えてぼーぎょ (15:12)
Who > #土曜日はどうも〜>高原さん (15:12)
久珂あゆみ > #右足がダメなら左足でければいいんだよ! (15:12)
黒崎克耶 > なんという攻防(笑) (15:12)
Who > ルウシィさんが突然何か思い出した……w (15:12)
萩野むつき > 激しい戦いがwww (15:13)
高原@携帯 > きっとACE沢村とかが派生に>キックの鬼 (15:13)
紅葉ルウシィ > 白兵にとんでもない+修正つかないかなー (15:13)
高原@携帯 > うんうんスェーバックでかわしますね (15:13)
久珂あゆみ > 白兵評価33のキックが (15:16)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (15:16)
高原鋼一郎 > ははは、アイドレス外だから通用するわけがないのですよ (15:16)
高原鋼一郎 > そして今再入室。こんにちは (15:16)
黒崎克耶 > なんとw (15:16)
MASTER > Arebさん、ようこそ! (15:17)
Areb > こんにちは。 (15:17)
紅葉ルウシィ > 生活ゲームで呼んで蹴ればいいのよ。 (15:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:17)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:17)
久珂あゆみ > ルウシィさん天才 (15:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:17)
Who > こんにちはー (15:17)
萩野むつき > こんにちはー (15:17)
紅葉ルウシィ > そろそろ平和になって講義依頼こないかなー (15:18)
久珂あゆみ > 旦那さまもよんでれば 帯同と助言でさらに+2ですね! (15:18)
Areb > 騎士部隊の移動成功使えた可能性が<これが気になる。エイジャ兄弟の真似出来るのかなぁ。 (15:18)
久珂あゆみ > よーし (15:18)
紅葉ルウシィ > 中級編もやるよ中級編 (15:18)
葉崎京夜 > こんにちわー (15:18)
高原鋼一郎 > そして光太郎にぶっ飛ばされていろいろ終了ですね>助言して他人をキック (15:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:19)
久珂あゆみ > =□○_ (15:19)
高原鋼一郎 > 女殴んないだろうから晋太郎と兄弟げんか再度勃発か…? (15:19)
久珂あゆみ > =□○_ (15:19)
萩野むつき > Σああっ (15:20)
高原鋼一郎 > (雉も鳴かずば撃たれまい…) (15:20)
久珂あゆみ > ケンカはこの前またやってたよ…なぐりあってたよ (15:20)
高原鋼一郎 > なるほど (15:20)
黒崎克耶 > ΣΣ高原さんがカウンターを (15:21)
久珂あゆみ > そこでスイレンが光太郎に恋するフラグですねわかります (15:21)
萩野むつき > (なんというバトル…ごくり…) (15:22)
高原鋼一郎 > 光太郎?まあ運命変化させるならいいんじゃね?晋太郎にいく可能性もあるけど (15:22)
高原鋼一郎 > ああ大人気ないなあ俺。(反省してたのに) (15:23)
久珂あゆみ > このみじゃないとおもうよ!!! (15:23)
高原鋼一郎 > 振ってきたのあゆみさんやんw (15:23)
久珂あゆみ > わーんヽ( `Д´)ノ (15:24)
紅葉ルウシィ > 順調に低次元な戦いに・・・ (15:24)
高原鋼一郎 > 俺は振らなきゃ何もいいませんがなw (15:24)
黒崎克耶 > 今日も平和ですねー( ´∀`)旦〜 (15:24)
葉崎京夜 > 平和なのかな?(笑) (15:24)
萩野むつき > 平和かもしれないwww (15:25)
葉崎京夜 > むぅ、仮眠とらなきゃいけないのに・・・と言う事で寝ます。 (15:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:26)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:26)
Who > おやすみなさーい (15:26)
退室(15:26):葉崎京夜
葉崎京夜 > あ、ルウシィさん。何か在ったら辞書@WikiのBBSか、arkword☆hotmail.comに連絡くださいませ (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下