NWCログ: 08/06/30 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:26)
葉崎京夜 > それでhわまたー (15:26)
退室(15:26):葉崎京夜
黒崎克耶 > あ、葉崎さん登録しとくー (15:27)
紅葉ルウシィ > はーい (15:28)
久珂あゆみ > とりあえずレムーリアはだめですーヽ( `Д´)ノ (15:28)
高原鋼一郎 > 残念 (15:28)
高原鋼一郎 > いいネーミングだと思ったんだがそういわれるのでは仕方がない… (15:28)
黒崎克耶 > いいネーミング(笑) (15:29)
萩野むつき > いいネーミングってwww (15:29)
久珂あゆみ > 大江戸晋太郎はなんかべつのひとだ (15:29)
高原鋼一郎 > じゃあ大江戸晋太郎・小江戸光太郎で (15:29)
高原鋼一郎 > (漫談コンビのようだ) (15:30)
高原鋼一郎 > そうか、芸名で誰かにお願いしよう (15:31)
久珂あゆみ > ヽ( `Д´)ノ (15:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:32)
海法 > 裃で、お白洲に立つ晋太郎さんも、わりといけると思うんだ<大江戸晋太郎 (15:32)
萩野むつき > こんにちはー (15:32)
雅戌 > こんにちはー (15:33)
Who > こんにちはー (15:33)
久珂あゆみ > そういうもんだいではありませんヽ( `Д´)ノ >海法さん (15:33)
高原鋼一郎 > 着流しが俺は素敵だと思うんです (15:33)
高原鋼一郎 > はかなげな感じと肌の白さが (15:33)
萩野むつき > (ああっ、攻撃がダブルに…) (15:34)
久珂あゆみ > うわああん そこ 想像するの禁止!きんし!!! ヽ( `Д´)ノ (15:34)
高原鋼一郎 > えー (15:35)
久珂あゆみ > #私は 晋太郎さんの一番かわいい部分はログ削って公開するおんなだぞ! (15:37)
高原鋼一郎 > 江戸の街を颯爽と刀を持って解決するやんごとなき身分の晋太郎さんはかっこいいと思うんだが… (15:37)
黒崎克耶 > Σ (15:38)
久珂あゆみ > 刀をもってはいるけど魔法で解決するんですね わかります (15:38)
萩野むつき > 魔法で解決www (15:38)
海法 > 遊び人の晋さんだな (15:39)
高原鋼一郎 > それだ>海法さん (15:39)
久珂あゆみ > ヽ( `Д´)ノ (15:39)
黒崎克耶 > Σぎゃわー (15:39)
高原鋼一郎 > そして最後はお白洲に上がった悪人を眼光でばったばたと (15:39)
久珂あゆみ > 三男坊じゃないもんヽ( `Д´)ノ (15:39)
黒崎克耶 > こ、こんにちはー (15:39)
Who > 桜吹雪が…… (15:40)
久珂あゆみ > #あれ なんか混ざった (15:40)
高原鋼一郎 > ははは (15:40)
高原鋼一郎 > まあ俺は時代劇が大好きです (15:40)
萩野むつき > あ、あれーw (15:41)
黒崎克耶 > にょw (15:42)
久珂あゆみ > ここはゆかりの話をすればいい場面しょうか (15:42)
黒崎克耶 > ああ、なんか話題をそらそうとしてるw (15:43)
海法 > 黒崎ソウイチローの話をすればいいと思うよ! (15:44)
高原鋼一郎 > (そして飛び火 (15:44)
萩野むつき > www (15:44)
黒崎克耶 > そんなもんなにもないよヾ(。`Д´。)ノ彡>陛下 (15:44)
久珂あゆみ > そうそう このまえ海法さんがいない飲み会で聞いた話が (15:45)
久珂あゆみ > というわけで落ちます ヽ( `Д´)ノシ (15:45)
退室(15:45):久珂あゆみ
萩野むつき > おつかれさまでしたーw (15:46)
Who > おつかれさまでしたー (15:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:46)
黒崎克耶 > ちょwなんか気になることのこしてさってった>< (15:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:46)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:47)
猫野和錆 > 黒崎ソウイチローの話ときいてきました(しゅた (15:47)
海法 > パイロットが…… (15:47)
退室(15:47):海法
萩野むつき > こんにちはー(はっ、イベント116のRPで名前ださせていただいてました、と今頃)>海法さん (15:47)
高原鋼一郎 > こんにちは/お疲れ様ですー (15:48)
萩野むつき > うわん、おつかれさまでした(遅かった) (15:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー へいかー!意味わからんですー>< (15:48)
雅戌 > こんにちはー。 (15:48)
雅戌 > そしてお疲れ様でしたー。 (15:48)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (15:49)
Who > おつかれさまでしたー (15:49)
Who > こんにちはー (15:49)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (15:50)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:50)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (15:50)
GENZ@モバ > 飲み会ときいてきました>テンダイス (15:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下