NWCログ: 08/06/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 失敗失敗 (16:00)
萩野むつき > ど、どようび夜だったら確実申し込めるのに(@@) (16:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > かくたさんがジェントルだ……(〃▽〃) (16:01)
GENZ@モバ > よし、記入…すでに10人越えてるw (16:01)
Who > すでに12人…… (16:01)
猫野和錆 > ふー。すまんすまん、めしたいてた>黒崎さん (16:02)
紅葉ルウシィ > あっという間に50人くらい超えるんじゃなかろうか (16:02)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (16:02)
雅戌 > 超えるかもしれませんねえ。 (16:02)
MASTER > Arebさん、ようこそ! (16:02)
GENZ@モバ > なんという椅子取りゲーム (16:02)
Areb > 人のこと言えないけど、わさびさん名前が藩国名になってるですよ(笑) (16:02)
黒崎克耶 > 入ってから飯たくなよ!(笑)>わさびーむ (16:03)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ (16:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:03)
猫野和錆 > 性格にはレンジにサトウのご飯かけてたのを忘れてて、笹の葉食べるパンダのようにざくざく食ってきた (16:03)
入室(16:03):豊国 ミロンスキー
蓮田屋藤乃/Hastur > どぢっこ大会かw (16:03)
萩野むつき > こんにちはー (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:04)
猫野和錆 > はっ!はずかちぃ!どうするべきか!w書き直すべきか!w (16:04)
紅葉ルウシィ > 慌てると失敗しますねー。 (16:04)
Who > こんにちは〜 (16:04)
黒崎克耶 > とんだどじっこw (16:04)
雅戌 > こんにちはー (16:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:04)
GENZ@モバ > 携帯からは書きにくいw (16:04)
雅戌 > 今日から君の事を玄霧藩国とよんでやる! (16:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (16:05)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (16:05)
黒崎克耶 > あ、雅戌さんそれ言わんでおいたのにw>君のこと (16:05)
豊国 ミロンスキー > 限定とか先着○名様とかお得とかに弱い私が私が偽名できましたよ、こんにちは (16:05)
紅葉ルウシィ > こう言うときのためのアイドレス辞書なんだと実を持って体験しました。 (16:05)
紅葉ルウシィ > 身 (16:05)
萩野むつき > ミロさん偽名なんですねwww (16:06)
GENZ@モバ > 玄霧藩国@玄霧藩国吹いた (16:06)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (16:07)
猫野和錆 > は。しゃけフレークとりにいっているあいだに雅戌君がいじめっこに!! (16:07)
葉崎京夜 > 寝ようと思ったのに、テンダイスが大変な事になってました(笑) (16:07)
黒崎克耶 > ミロさん偽名使う必要があるのかw (16:07)
黒崎克耶 > おかえりなさいー そうして葉崎さんもちゃっかりw (16:08)
葉崎京夜 > というわけで、再びこんにちわ (16:08)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (16:08)
GENZ@モバ > それ本当に偽名ですかw (16:08)
猫野和錆 > ソウイチローの話マダー?>黒崎さん (16:08)
雅戌 > お帰りなさいませー (16:09)
葉崎京夜 > この飲み会の為に有給とったんだぜ。 (16:09)
黒崎克耶 > にこっ(ガムテープでくちをふさいで見る>わさびーむ) (16:09)
葉崎京夜 > ソーイチローの話ですか 是非聞きたいですね(正座 (16:10)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (16:10)
萩野むつき > こんにちはー (16:10)
猫野和錆 > ムムバムム>黒崎さん (16:10)
猫野和錆 > こんにちはー (16:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:11)
GENZ@モバ > 世論はソーイチローに傾いているようですね?w (16:11)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:11)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (16:11)
黒崎克耶 > (葉崎さん、 ソーイチローさんだと別のひとになるので;) (16:11)
黒崎克耶 > ソ ウ イ チ ロ ー >GENZさん (16:11)
猫野和錆 > うんうん。(頷く) モーイチモー!モーイチモー!(ふさがれたまま (16:12)
つづみ > にゃー。挨拶が蹴られたみたいですー。 改めてこんにちはー。 (16:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒崎さん、とりあえず語るんだ。 (16:12)
雅戌 > YESソウイチロー (16:12)
雅戌 > こんにちはー (16:12)
豊国 ミロンスキー > こんにちはー(ラスターチカもロシア語やし!流行り流行り! (16:12)
葉崎京夜 > おぉ、そうかソウイチローさんでしたね。失礼しました。で、話を是非是非(正座してみる) (16:12)
黒崎克耶 > かたるかーいいいい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (16:12)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:12)
高原鋼一郎 > (さっ) (16:12)
つづみ > 黒崎さんの旦那さんの話が聞けるときいt(ry 落ちてきました。 (16:13)
黒崎克耶 > Σつづみさんナニイッテンノ@@ (16:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下