NWCログ: 08/06/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@モバ > 失礼しました、マム! ソウイチローですね! (16:13)
紅葉ルウシィ > (キックで飛んできたちゃぶ台を蹴り砕く) (16:13)
猫野和錆 > (和錆にテーブルが直撃 (16:13)
萩野むつき > 黒崎さんの旦那さんは、今何してるんだろうか… (16:13)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:13)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:13)
藻女 > 黒崎さんカルタ買うのですか (16:13)
藻女 > こんにちは (16:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:14)
葉崎京夜 > つづみさん。その節は暖かいコメントありがとうございました(ぺこぺこ (16:14)
藻女 > でも作ってたのってトランプじゃ (16:14)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:14)
つづみ > えー 違うの? (キラキラした目で)<黒崎さん (16:14)
萩野むつき > こんにちはー (16:14)
GENZ@モバ > なんというちゃぶ台返しこんにちは (16:14)
黒崎克耶 > どうせまた飛行訓練とかどっかで秘密医院とかいってんだろー=■●_>なにしてる (16:14)
つづみ > こんにちはー。 (16:14)
藻女 > カタルか 残念 (16:14)
黒崎克耶 > チガウヨ>つづみさん (16:15)
萩野むつき > あ、ウチのラスターチカ壊したら弁償だって、言っててね☆>かっちゃん (16:15)
雅戌 > っ【お茶】 元気出して。 >黒崎さん (16:15)
つづみ > いえいえいえー。とんでもないです! ご丁寧にありがとうございますー<葉崎さん (16:15)
GENZ@モバ > 黒崎さんのコパイ訓練(イベント)ですね、わかります (16:15)
黒崎克耶 > お茶ーありがとうー( ´∀`)旦〜 弁償…orz (16:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > 秘密医院(航空機)とは恐れ入った(ぇー (16:16)
つづみ > つ【ロープ】 <黒崎さん  (16:16)
黒崎克耶 > 猫妖精じゃないのよ…GENZさん… (16:17)
葉崎京夜 > んー、白夜号改造して、緊急医療機として<秘密医院 (16:18)
葉崎京夜 > プロモすればいいと思うんだ>黒崎さん (16:18)
つづみ > ソウイチローお金持ちだから弁償出来そうな・・・。 (16:18)
黒崎克耶 > 【ロープ】…(木にくくりつけてみる) (16:18)
萩野むつき > お金持ち!そうだった、ふっかけとかないといけませんよね! (16:18)
GENZ@モバ > 世の中には職業問わない機体というのがありまして(ぇ (16:19)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<皆がお金をねらっている… (16:19)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:20)
藻女 > いらっしゃい (16:20)
日向美弥 > こんにちは〜。黒崎さんがコパイ訓練するときいて(ry (16:20)
萩野むつき > こんにちはー (16:20)
雅戌 > こんにちはー。 (16:20)
黒崎克耶 > こんにちはー コパイ訓練できないしorz (16:20)
つづみ > じゃなくて!(笑)  腰にでも括り付けて端っこ持っとくとどこでも付いていけると思うのー。<黒崎さん (16:20)
入室(16:20):遊佐@携帯
つづみ > こんにちはー。 (16:20)
Who > こんにちはー (16:21)
GENZ@モバ > と、研究室着いたのでリアルレーザー撃ってきます〜 (16:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (16:21)
Who > 黒崎さんはみんなの人気者ですね (16:21)
退室(16:21):GENZ@モバ
萩野むつき > おつかれさまですー (16:21)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (16:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 人気者じゃないから!>< (16:21)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (16:22)
遊佐@携帯 > こんにちは…今年は何も知らないまま参加締め切りという事態は避けられて安堵した遊佐です(笑) <JGC後飲み会 (16:22)
紅葉ルウシィ > レーザーかー、学生時代撃ったなー (16:22)
黒崎克耶 > …くびわ…(ロープをみつつ) (16:22)
遊佐@携帯 > 撃ってらっしゃいませ (16:22)
葉崎京夜 > また、まにあっくなぷr(ごしゃ<ろーぷとかくびわ (16:23)
紅葉ルウシィ > キックでロープから離す。<黒崎さん (16:23)
黒崎克耶 > なんか表現がこわいんですけどw>撃ったなぁ (16:23)
黒崎克耶 > ずべしょっ Σ=□○_ (16:24)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでした (16:24)
つづみ > 首輪だとちょーっと(笑)     腰ぐらいでー。 (16:24)
葉崎京夜 > 次のアイドレス:ルウシィレーザー(絶技) (16:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:24)
紅葉ルウシィ > 怖くないよーぜんぜん怖くないよー。(超笑顔) (16:24)
雅戌 > お疲れ様ですー (16:24)
萩野むつき > かっちゃんが首輪とか言ってたのは気のせいかしら… (16:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (16:24)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:24)
ヒサ > 黒崎さんが(ry こんにちはー (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下