NWCログ: 08/06/30 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんにちはー (16:24)
雅戌 > こんにちはー。 (16:24)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:25)
雅戌 > 黒崎さん大人気だ(笑) (16:25)
萩野むつき > こんにちはーw (16:25)
黒崎克耶 > じゃー腰にまきつけて……この先は? (16:25)
つづみ > ありえそうです(がくがく)<ルウシィレーザー(絶技) (16:25)
ヒサ > え、黒崎さんとこのヤガミ首輪つけてんすか。しまった。 (16:25)
黒崎克耶 > なぜみんなーorz (16:25)
つづみ > こんにちはー(ヒサさんをむぎゅう) (16:25)
ヒサ > いやいや私は黒崎さんにお届け者にあがっただけですよによによ (16:25)
ヒサ > つづみさんだーーきゃうー(ぎゅむぎゅむ) (16:25)
つづみ > ええ、そうらしいんです(まがお)<首輪 (16:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (16:26)
遊佐@携帯 > …ソウイチローさんの膝の上に乗って「ワイルドソウイチロー」さんぢゃダメなので?(・・ <コパイ (16:26)
紅葉ルウシィ > そんなの標準装備に決まってるじゃないですか。<つづみさん (16:26)
ヒサ > しまったな……ご依頼どおりヤガミ描いたけど首輪つけてないよ。ああしまったなあ(心底困った顔で (16:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > 縛るのか縛られるのか、それが問題だ(ばきゅんどさり) (16:26)
猫野和錆 > 大問題ですねっ>ヒサさん (16:26)
黒崎克耶 > いや、こーロープだとくびしまると (16:26)
黒崎克耶 > Σちょ、いらない、首輪いらないからw (16:26)
ヒサ > そうなんですよ。描き直し大決定ですね!>わさびさん (16:27)
ヒサURL           (*´▽`) (16:27)
猫野和錆 > くびわでざいん、やりますよ!(`・ω・) (16:27)
つづみ > 黒崎さんが持っておくといいと思います(まがお)<この先   黒崎さんも一緒に括っちゃってもいいですが(笑) (16:27)
雅戌 > 素敵ウェディング! >ヒサさん (16:27)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (16:27)
萩野むつき > おおーw(ヒサさんにむぎゅーする (16:27)
猫野和錆 > うおお!知ってたけど黒崎さんが美しい・・・!!! (16:28)
黒崎克耶 > ぎゃあああああああああああああ =■●_ (16:28)
日向美弥 > おお〜これはステキな! (16:28)
萩野むつき > おろ、かっちゃんがダメージをうけているwww (16:28)
つづみ > GJ! <ヒサさん (16:28)
豊国 ミロンスキー > こんにちはー (16:28)
遊佐@携帯 > あ、首輪だ (※ネックレスです) (16:29)
猫野和錆 > こ・・・これが「およめさん」の力だというのかっ!!グワァーーーーー!!!(かめはめ派でやられる悪役風に消滅する (16:29)
葉崎京夜 > おー、きれいですね。 (16:29)
ヒサ > え、黒崎さんにも首輪? これはとんだ首輪夫婦ですね! 描き直さなくっちゃっ(うきうきしながらペンタブを構える) (16:29)
萩野むつき > 首輪夫婦www (16:29)
黒崎克耶 > は、はずか死    =■            ((((((((●_ (16:29)
雅戌 > そして猫野和錆はビッグゲテスターに回収され…… (16:30)
豊国 ミロンスキー > かわいい〜、次のアイドレス→清純派黒崎(PLACE)って感じデス! (16:30)
高原鋼一郎 > ははは (16:30)
黒崎克耶 > く、くびわは、いらな(吐血 (16:30)
ヒサ > 大丈夫。大丈夫ですよ黒崎さん。全部描き直します。お二人とも首輪で衣装も首輪に合わせてデザインしなおします。       それっぽい方向に (16:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 首輪夫婦という表現がw(日本語訳:いいぞもっとやれ) (16:30)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (16:31)
遊佐@携帯 > …では…今は? <次 「清純派」 (16:31)
葉崎京夜 > 可愛らしいですな(´¬`*)<黒崎さん (16:31)
萩野むつき > ヒサさんそっち方面も楽しみですw (16:31)
豊国 ミロンスキー > しかし首輪があるのならむしろこっちか(笑) →愛の奴隷(職業4) (16:31)
黒崎克耶 > Σは お礼いいわすれてる@@ありがとうーヒサさんー!!!墓までもってくよ!!(懐にしまう (16:31)
藻女 > きゃ〜 (16:31)
雅戌 > 愛の奴隷! (16:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > 魔性の女(職業4)と言うのはどうだろう(ヒドス (16:32)
つづみ > (わくわくわく)<それっぽい方向 (16:32)
猫野和錆 > は、俺も首輪バージョンになるまえにちゃんと保存しなくてはっ・・・! (16:32)
黒崎克耶 > ミーローさーん(がくがくゆする (16:32)
萩野むつき > なんという職4!<愛の奴隷 (16:32)
ヒサ > お互いがお互いの首輪の紐もってればいいんですね! むしろ首輪と手錠の鎖をつなげてお互いをつないでしまえば以下略 (16:32)
遊佐@携帯 > リアルだと凄い絵になるなぁ<懐にウェディングドレス格納 (16:32)
猫野和錆 > なぜだかローゼンメイデンの主題歌を思い出した・・・ (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下