NWCログ: 08/06/30 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > それどっかでみたことのある結婚式@@>首輪の紐もって (16:33)
豊国 ミロンスキー > 総ホワイトレザーでピンヒールのウェディングボンテージか!(笑)>それっぽい方向 (16:33)
ヒサ > いえいえどういたしましてー><  乙女チック方面を爆走してみました。まさか首輪だなんて……(まだ言ってる (16:33)
萩野むつき > かっちゃんったらDAITAN☆ (16:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 首輪が首輪につながってるんだよ!(ひどす) (16:33)
ヒサ > マジですか!!(笑<首輪のひも持った結婚式 (16:34)
豊国 ミロンスキー > (がくがくゆすられる (16:34)
黒崎克耶 > ばたむっ =■●_=3 (16:34)
藻女 > 常識が崩れていく (16:35)
遊佐@携帯 > マジックアイテムですか?<二人の首輪 (16:35)
葉崎京夜 > まぁ、皆さんその辺で(笑) (16:35)
葉崎京夜 > さて、仕事に備えて落ちますー (16:35)
ヒサ > 薔薇のー首輪ー繋げーて、銀のー鎖ー咥えーて ですねっ>わさびさん (16:35)
葉崎京夜 > それでは、またー (16:35)
退室(16:35):葉崎京夜
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:35)
退室(16:35):葉崎京夜
つづみ > お疲れさまでしたー。 (16:35)
葉崎京夜 > それでは、またー (16:35)
Who > おつかれさまでしたー (16:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:36)
豊国 ミロンスキー > まあ、それは冗談として(笑)、顔を真っ赤にした黒崎さんが黒崎ヤガミンの首に「私の」ってタグつきリボン結んでる感じの希望〜カワユス! (16:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:36)
ヒサ > おつかれさまですノシノシ   私もお届けに来ただけですのでそろそろ……><   ああでも首輪どうしがつながってるのは女の子同士の方が(ry (16:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 首輪はいらんので胴体ににひもくくりつけとく!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:36)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでした〜 (16:36)
ヒサ > ……なんとゆうまにやっく!(゜□゜)<胴体縛る (16:36)
萩野むつき > 胴体を (16:37)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (16:37)
藻女 > おつかれまさでした (16:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (16:37)
黒崎克耶 > なにかまた誤解されるようなこといったかしら orz (16:37)
萩野むつき > 胴体を、何縛りにするかでいろい (16:38)
つづみ > 黒崎さんったら(*ノノ) (16:38)
Who > 黒崎さんは誤解されるようなことはいってません、みんなが誤解するように出来てるだけです(アレ、フォローになってない?) (16:38)
GENZ@モバ > ふー、撃ってきました…って、何ですかこの倒錯空間 (16:38)
黒崎克耶 > や、もう縛りはなしでー =□○_ (16:38)
つづみ > おかえりなさいませ(笑) こんにちはー。 (16:39)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (16:39)
黒崎克耶 > オカエリナサイー (16:39)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (16:39)
藻女 > じゃあ最初ロープで黒崎さんがしようとしてた吊るすほう? (16:39)
藻女 > おかえり (16:40)
豊国 ミロンスキー > おかえりなさいませ〜 (16:40)
雅戌 > お帰りなさいー (16:40)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:40)
GENZ@モバ > ロープ…首輪…発禁? (16:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > おかえりー (16:40)
ヒサ > 吊るすの!? 吊るすのか!(踊る2の冒頭を脳内再生しながら (16:40)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (16:40)
藻女 > ロープを木に吊るそうとしてなかったっけ (16:41)
萩野むつき > Σ踊る2の冒頭 (16:41)
黒崎克耶 > いや、自分がつれてみようかなと>ロープ (16:41)
GENZ@モバ > うひひひ (16:42)
遊佐@携帯 > ここまで参加しといてアレなんですが…なんで紐でつながったりな話に? (16:42)
猫野和錆 > ワ、ワイヤーアクションだよね!? (16:43)
つづみ > どうしてでしょう(まがお)<遊佐さん (16:43)
黒崎克耶 > つづみさんがロープだしてきたからだったような (16:43)
黒崎克耶 > Σは つづみさんロープマニアだったのね>< (16:44)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではでは (16:44)
退室(16:44):高原鋼一郎
猫野和錆 > というか、ロープじゃなくてソウイチローの話だったよね主題は。戻そう戻そう (16:44)
猫野和錆 > あ、お疲れ様でしたー (16:45)
Who > あれ、黒崎さんがいいはじめたんじゃなかったっけ…… (16:45)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:45)
Who > お疲れ様でしたー (16:45)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:45)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでしたー (16:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:45)
GENZ@モバ > よーしみんな落ち着きましょう。今は月曜17時なんだぜ (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下