NWCログ: 08/06/30 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > どこでも付いていけるようにロープで縛っちゃえと言いましたが、首輪は黒崎さんだもーん。 (16:45)
黒崎克耶 > いってないよヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:45)
ヒサ > ヽ(*´▽`)ノつづみさんはろーぷまにや……?(つづみさんと自分をロープでぐるぐる巻きにしながら) (16:45)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:45)
黒崎克耶 > 漢字にしてないもん; (16:45)
GENZ@モバ > お疲れさまでした〜 (16:46)
Who > おーおー、確認してきましたーつづみさんかー (16:46)
藻女 > お疲れ様です (16:46)
藻女 > 日曜41時ですか (16:46)
ヒサ > くびわって漢字に変換しなくても意味はひとつだけだと思うよ!!(笑>黒崎さん (16:46)
Who > で、ソウイチローさんの話はマダデスカ? (16:47)
ヒサ > それでは失礼しますーノシノシ(ぐるぐる巻きのまま (16:47)
萩野むつき > Σはっ 夕方だった、そういえば (16:47)
退室(16:47):ヒサ
つづみ > ヒサさんとなら・・・(*ノノ)     (ぐるぐる巻かれながら) (16:47)
豊国 ミロンスキー > はーい、わさび先生提案です。黒崎さんが災害救助用ヘリ(アイテム)を購入すれば、ソウイチローさんが操縦士兼お医者できてよいかも!とかふと思いました! (16:47)
Who > おつかれさまでした〜 (16:47)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (16:47)
黒崎克耶 > わーんorz (16:47)
藻女 > お疲れ様です (16:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:47)
猫野和錆 > 九尾和・・・・ (16:47)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでした〜 (16:47)
遊佐@携帯 > つまり…みなしに奥さんが入るようにがんばればどっか行こうとしても捕まえられるさ(いや、要点がそんな雰囲気なだけですが) (16:47)
雅戌 > 二人レスキューですね。 (16:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 災害救助用ヘリ(アイテム)どこにうってんですか(笑) (16:47)
猫野和錆 > なぜ和錆先生に発案なのですか>ミロンスキーさん (16:47)
豊国 ミロンスキー > 題して『かっちゃんの炎のマイル坂作戦!』 (16:48)
藻女 > キュウビにはなりたいな (16:48)
黒崎克耶 > マイル坂orz (16:49)
萩野むつき > マイルか…ふふ(遠い目) (16:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 無ければ作るっ! そして押し付けるっ(ぉ<災害救助用ヘリ(アイテム) (16:50)
つづみ > 売ってなければ作ればいいじゃない(えー <災害救助用ヘリ (16:50)
黒崎克耶 > たっかいよー!! (16:50)
豊国 ミロンスキー > そこに…わさび先生がいたから…! (16:50)
黒崎克耶 > まるで山のような存在… (16:52)
つづみ > そろそろ、失礼しますー。 ではではー。(挨拶不要ですー) (16:53)
豊国 ミロンスキー > WHO(和錆保健機構)の補助金ねらいじゃないです><ないですったらないです>< (16:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も失礼しますーでわー。 (16:53)
退室(16:53):蓮田屋藤乃/Hastur
つづみ > 黒崎さんのノロケがあったら、また帰ってきます><   ではー。 (16:53)
GENZ@モバ > WHO吹いた (16:53)
退室(16:53):つづみ
GENZ@モバ > お疲れ様でした〜 (16:54)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでした〜 (16:54)
萩野むつき > WHO(和錆保健機構)www ミロさんイイ! (16:54)
Who > ぼ、ぼく補助金だせないよ!! (16:54)
Who > おつかれさまでしたー (16:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー だからなぜのろけーorz (16:55)
Who > (なんとなく言ってみたかったんだ↓) (16:55)
藻女 > おつかれさまでした (16:55)
GENZ@モバ > wwww (16:55)
藻女 > 保健体育の保健ですか (16:55)
日向美弥 > なぜというと、そりゃあ結婚式が目の前だからw (16:57)
萩野むつき > だねえ、結婚式ーw (16:58)
黒崎克耶 > ま、まだ日程もきまってないのに=□○_(吐血 (16:58)
猫野和錆 > WHOってなに。塩味? (16:58)
GENZ@モバ > おお、慶事 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下