NWCログ: 08/06/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 是空さんの結婚式が先だと思ってたんだけどなぁ アイリスの広報的に (17:00)
豊国 ミロンスキー > (しまった、Whoさんがすでにいたw (17:01)
藻女 > Whoさんが食べられる? (17:02)
黒崎克耶 > www (17:02)
GENZ@モバ > うはは。さて、電力が限界なので落ちます〜。また後ほど。お疲れ様でした (17:02)
Who > ぎゃーす (17:02)
退室(17:02):GENZ@モバ
藻女 > お疲れ雅でした (17:03)
猫野和錆 > ヘリか・・・・ (17:03)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでした〜 (17:03)
猫野和錆 > WHOさんを塩抜きしょりして放置しつつ (17:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー んーヘリはこーたかそうだ; (17:03)
猫野和錆 > 俺もおちまっすよー (17:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:03)
猫野和錆 > ヘリはほしかったらいってね!〜〜マイルでうけおうよ! (17:03)
藻女 > お疲れ様でした (17:03)
退室(17:03):猫野和錆
豊国 ミロンスキー > Whoさん…無茶しやがって… (17:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー さて、自分も落ちますー またーノシ (17:04)
退室(17:04):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまですー (17:04)
豊国 ミロンスキー > お疲れさまでした〜 (17:04)
Who > おつかれさまでしたー (17:05)
Who > そして塩抜きされてしまったので塩分を補給するためにおちます〜(ただの食事です) (17:05)
Who > ではではー (17:05)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (17:05)
退室(17:05):Who
雅戌 > 続けて失礼しますー (17:06)
退室(17:06):雅戌
藻女 > お疲れ様でした (17:06)
豊国 ミロンスキー > 私もこの波に乗って夕飯食べてきます。お疲れさまでした〜 (17:07)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (17:07)
退室(17:07):萩野むつき
藻女 > 私もなだれます (17:08)
退室(17:08):藻女
日向美弥 > にゃー報告いってる間にΣ みなさまお疲れさまでした〜 (17:10)
日向美弥 > そして、私も落ちます (17:11)
退室(17:11):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/30 (6)次のログ
(8) 下