NWCログ: 08/07/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんばんはー (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
涼原秋春 > まあ生活ゲーム用装備ですねえ>バンスーツ (01:00)
GENZ > 無限に生活ゲームに行くことに… (01:01)
GENZ > @@ (01:01)
青狸 > 掲示板ゲームで10分というのは扱いが難しそうですもんねー…。 (01:01)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:01)
藻女 > 生活ゲーム以外でも広島で使ったりはできないの? (01:02)
坂凪 > AR表記じゃないところに無限のギャグ性能を感じます (01:02)
藻女 > こんばんは オゼット三がんばってくださいでいいのかな (01:02)
GENZ > こんばんはー。は、確かにwwwwwwww>AR (01:02)
玄霧弦耶 > フフフ、これは燃える。無限にマイルを稼いで俺もゲットせねば (01:03)
涼原秋春 > こんばんはー (01:03)
涼原秋春 > つまりf:でこの戦闘は10分である とか定義すれば……! (01:04)
GENZ > @@ (01:05)
GENZ > 時間制限がついてるのはあれか、ズバットスーツ…! (01:06)
坂凪 > フットワーカー「何ぃ、じゃあテラ領域1番は誰だってんだ!」 こうですか、わかりません (01:07)
坂凪 > 何でか出てきたのがセプだったんですよ…… ごめんよ黒い辛さ (01:07)
GENZ > 高いところに上って楽器もそれっぽいw (01:08)
涼原秋春 > 変身前はひどくぼこぼこにされるんですね。わかります (01:08)
玄霧弦耶 > 変身するとボコボコだったのが急に元気に。超辛驚異のテクノロジー (01:08)
GENZ > @@ (01:09)
坂凪 > マイルを……ください……ッ>ふみこ・O・V (01:10)
青狸 > 極端なダメージを受けると変身解除…はないか… (01:10)
GENZ > やめて井上エフェクトやめて (01:11)
GENZ > 水にも落ちない! (01:11)
GENZ > ワープも(今のところ)できません (01:11)
涼原秋春 > 水落ちは絶技死んだふりがないと…… (01:13)
青狸 > 採石場が周辺環境だからいつワープしてもおかしくは(ry (01:13)
GENZ > 実はそこにいた(絶技)が… (01:14)
坂凪 > 大爆発フラグですね (01:14)
GENZ > 爆発はレンレンジャーに! (01:15)
玄霧弦耶 > (死んだ振りもそこに居たもとれる俺。これは予言なのか (01:15)
坂凪 > バンバンジーVSレンレンジャー 空中大決戦? (01:16)
GENZ > ガメラ混ざってるw (01:17)
藻女 > ギャオスがわがれんれん? (01:18)
MASTER > っ【死んだふり+河原+うつ伏せ真っ裸】さん、ようこそ! (01:20)
GENZ > ザンキさん(つД`) (01:21)
青狸 > ウルフェン族何やってるんすかウルフェン族 (01:22)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:23)
ミサ > こんばんわ、ワンキさんと聞いて(ry (01:23)
藻女 > こんばんは (01:24)
GENZ > wwwwwwwwこんばんはw (01:24)
藻女 > いれかわりですがおちますおやすみなさい (01:24)
青狸 > おつかれさまですー (01:24)
GENZ > お疲れさまですー (01:24)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでしたー (01:24)
GENZ > とりあえず派生を無限に悩むこのパターン (01:24)
GENZ > ああ…まずは生活ゲームだ・  (01:24)
涼原秋春 > まあ絶技なら通常ゲームでも使える……といいですね (01:27)
青狸 > とりあえず生活ゲームに行けるだけのマイルは何とか稼げたものの、取りたい派生とかを考えるとマイルはいくらあっても足りませんねえ…。 (01:27)
GENZ > 超辛絶技は無限に生活ゲーム用のような気もしますw (01:28)
GENZ > 生活ゲームの予約、まだかしら… (01:29)
ミサ > 絶技はまだあぶないんでしょうか、うーん (01:31)
涼原秋春 > 一応高原アララさんの巌の盾は無事発動してたような>絶技 (01:32)
ミサ > それもそうでしたねー。こう…一般の人が使ったらヤケドしちゃう系とか無駄に心配になったりします (01:34)
玄霧弦耶 > 生活ゲーム・・・やっと火焔と普通に会えるわけですね (01:34)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (01:35)
GENZ > しかし俺は今落ちついています。下手に派生を開けるとこう、また強制イベントがでるおそれが (01:35)
結城杏 > ふにゃにゃー・・・(どうやら眠いらしい;) (01:35)
結城杏 > こんばんはーです。 (01:35)
GENZ > こんばんはー (01:36)
ミサ > こんばんわ〜 (01:36)
結城杏 > 6月中のNACの仕事はおわりましたぁあ・・ (01:36)
結城杏 > リマワヒさんの分までの処理終わりました。うー・・眠い; (01:36)
GENZ > ろくがつ…ぶん… (01:36)
遊佐 > こんばんはです (01:37)
GENZ > お疲れさまです。     Σは! つまりそろそろ維持費の季節ですね、わかります (01:37)
結城杏 > 他の国からの書き込みは無かったので、リマワヒさんから30買い取りました。 (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下