NWCログ: 08/07/01 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > 明日あさってあたりに市場フェイズが来るそうですー。 (01:37)
結城杏 > こばにゃぁですー。 (01:38)
GENZ > ぬふぅ>市場フェイズ (01:38)
結城杏 > なので、リマワヒさんとメッセつながってないので(登録関係)こちらで報告をですー。 (01:38)
青狸 > 市場…。今度は停止しないといいですねー…。 (01:39)
結城杏 > ということで、リマワヒさん財務反映おねがいしますですー。(ふぁぁ・・・アクビが止まらない; (01:39)
結城杏 > そ、そんなこといわないで下さいー! (01:40)
結城杏 > (すぐ自信なくすので・・・orz (01:40)
涼原秋春 > まあ各国無茶な買いや売りできる程リソースも残ってないだろうし大丈夫でしょー (01:41)
結城杏 > 売りがどの位あるか、がちょっとわからないのでアレですが。後残り120は仕入の資金にあてれるので。 (01:42)
結城杏 > うまくはめていければ、大丈夫だと思ってますー。 (01:42)
青狸 > あ、いやNACさんに関しては危惧したりとかはしてないので気にしないでくださいー! にゃんだっくの方ですにゃんだっく…! (01:44)
GENZ > 食糧の売り買いなら大丈夫じゃないですかねー。おおむね需要と供給が一致しそう (01:44)
涼原秋春 > なるほど。上手くいくことを願ってますー (01:44)
GENZ > にゃんだっく…?w にゃんざーずとわんだっくが混ざってる何かッ…w (01:44)
ミサ > 混合されている・・・! (01:45)
涼原秋春 > まあやばいのは多分にゃんざーずの生物資源とかだと思うんでー(各国凄い勢いで売りそう) (01:45)
青狸 > も、もう僕はダメだ…>まさかの市場名合併 (01:45)
ミサ > いっそ混合されたらいいですよね(無茶<わんにゃー (01:45)
GENZ > 確かテラ内限定市場になったんでしたっけ? 相当準備高が低いと思うんで、かなり気をつけないと (01:46)
結城杏 > な、なっくはにゅーわーるどなんですよ!にゃんにゃんのNじゃないですorz (01:47)
結城杏 > と、影番の方といつも言い合ってます。(ぁ (01:48)
涼原秋春 > あ、すみません。流れと全く関係ないんですが、HQの効果をどれにするかの申請所って今ありましたっけ? (01:49)
結城杏 > ではでは、そろそろやばいのでねまする・・(今日3時からおきてるからそろそろ23時間・・・) (01:50)
結城杏 > お先ですーノシ (01:50)
退室(01:50):結城杏
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:50)
ミサ > お疲れ様ですー (01:51)
GENZ > 再判定所はありますけど…うーん? (01:51)
青狸 > おつかれさまですー (01:52)
坂凪 > HQ申請は確か直で芝村さんにだったかな (01:52)
GENZ > 直かなあ… (01:52)
玄霧弦耶 > 直でしょうねぇ (01:53)
涼原秋春 > なるほどー。ただ、観光地は効果1つだけだから申請無くても獲得資金増えますよね? (01:53)
涼原秋春 > ま、市場フェイズ挟まるということは生産フェイズまで期間あるだろうし、そんな慌てなくても良いのかな (01:55)
涼原秋春 > 生産フェイズでのHQ効果による+5億は大きいのです……! (01:56)
GENZ > しきん…しきん…(亡者の目で (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下