NWCログ: 08/07/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 罰金58億を払う作業がはじまるお…… (02:00)
GENZ > (つД`) (02:00)
青狸 > だ、誰か夢のあるお話をッ このままでは……特に思いつかないけどどうにかなってしまうかもしれない! (02:02)
涼原秋春 > 夢……夢……! 共和国の新共通機のターキッシュバン2がHQとりました! (02:03)
涼原秋春 > 宇宙はともかく陸と海上はこれで行ける! (02:03)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:03)
ミサ > おめでとうございます>< (02:03)
GENZ > しんきょうつうき… (02:04)
GENZ > しかし、こすとはっ…!? (02:04)
四方 無畏 > 今日巡査の開示をお願いしてきたよ (02:04)
坂凪 > 夢ー、夢ー、ISSが平和だった頃の夢を見たよ! (02:04)
青狸 > おおー夢成分が高そうだー…!おめでとうございますー! (02:04)
涼原秋春 > こんばんはー。巡査は警官の純粋強化版とかですかねえ (02:05)
玄霧弦耶 > 夢・・・熱血反応が楽しみです。オルゴールも燃えます (02:05)
青狸 > こんばんはー 特殊警官も割と警官の強化っぽかったから違いが気になりますねー (02:06)
四方 無畏 > 次のアイドレスに警部があれば巡査は個人的に成功です! (02:06)
青狸 > じゃあ僕も夢…夢…。EV116のリザルトで恩寵の短剣20本大人買いしたら一体どうなるんだろうという夢を見たよ! (02:06)
玄霧弦耶 > それは夢で終わらせるべきだとぼかぁおもうな>短剣20本 (02:07)
MASTER > 宇宙(そら)で散った天領軍兵士たちの慰霊祭も執り行いたいところ。。。>夢さん、ようこそ! (02:07)
涼原秋春 > 何という気分だけダガーマン>恩寵短剣×20 (02:07)
青狸 > (そもそも同じアイテム買えるのかという疑問は夢ですから気になりません) (02:07)
坂凪 > 投げるんですねわかります (02:07)
GENZ > 俺、無限のロボ軍団を出撃させる夢を見たよ…(遠い目 (02:08)
ミサ > とても大人です (02:08)
ミサ > そろそろ落ちますー、ではー(挨拶不要にて (02:08)
退室(02:08):ミサ
青狸 > 弱い相手にはもう飽きた 強い相手はどこにいる とこういうことですね>ロボ軍団 (02:08)
玄霧弦耶 > あれですね、敵がこちらの武器を落として油断した隙にもう一本、を19回やるためですね>20本 (02:09)
青狸 > 何と言うコントww (02:10)
四方 無畏 > 20本持ってれば次のアイドレスも重複取得・・・可能なのか? (02:10)
玄霧弦耶 > 天丼はやれるだけやれって誰かが言ってた。やりすぎはよくないともいってた気がするけど (02:10)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おやすみなさい (02:12)
退室(02:12):涼原秋春
玄霧弦耶 > しかしオルゴールはよいものだ・・・(今日7回目のデータ確認 (02:12)
入室(02:13):ロッド
青狸 > おつかれさまですー/こんばんはー (02:13)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (02:13)
四方 無畏 > お疲れ様 こんばんわ (02:14)
ロッド > 大量のメードガイが活躍する夢を見ましたこんばんは (02:14)
玄霧弦耶 > お疲れ&こんばんはー (02:14)
ロッド > あら、携帯からだとIPが出るようになったんですね (02:15)
MASTER > 船橋鷹大@旅行社さん、ようこそ! (02:20)
船橋鷹大@旅行社 > こんばんは。旅行社からのお知らせです。 (02:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:21)
黒崎克耶 > おや、おしらせ (02:21)
船橋鷹大@旅行社 > 7月2日に金庫番のマイル入力作業が行われる予定ですので、旅行社への申請は7月1日の24:00に締め切らせていただきます (02:21)
船橋鷹大@旅行社 > 入力完了後、文殊の方にてマイル申請を再度開始します。 (02:22)
坂凪 > おお、お疲れ様です (02:22)
船橋鷹大@旅行社 > 文殊ではなく金庫番ですね (02:22)
船橋鷹大@旅行社 > 藩国口座へのマイルの移動などは7/1日中にお願いいたします (02:22)
船橋鷹大@旅行社 > ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 (02:23)
船橋鷹大@旅行社 > 以上、旅行社からのお知らせでした (02:23)
GENZ > おおう、お疲れさまですー (02:23)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (02:23)
黒崎克耶 > と、いうことで。今NWCのスパム対策とかしてるのでIPがでるようになってるのかもしれませんー>ロッドさん (02:25)
黒崎克耶 > (有難うございますー相羽さん) (02:25)
四方 無畏 > さって、寝ます。 おやすみなさい (02:27)
退室(02:27):四方 無畏
黒崎克耶 > 時をとめてしまった =□○_ (02:27)
黒崎克耶 > では自分も天井にかえりますーノシ (するするー) (02:28)
退室(02:28):黒崎克耶
船橋鷹大@旅行社 > お疲れ様でしたー (02:29)
船橋鷹大@旅行社 > では (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下