NWCログ: 08/07/01 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(07:15):光儀@わかば
光儀@わかば > おはようございます (07:15)
光儀@わかば > ふと思ったんですが、ACEのエノラさん助かった見たいですが (07:17)
光儀@わかば > 死ぬ前にひどい目にあったと聞きました。…ACEサウドさんのように精神的に追い詰められた状態なのでしょうか? (07:20)
入室(07:22):ClarkKent
光儀@わかば > すみません。おかしな事発言して。お邪魔しましたー(携帯なので、このまま失礼します) (07:22)
遊佐 > おち (07:23)
退室(07:23):遊佐
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (07:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (07:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は出張中のため岐阜より接続中 (07:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日から7月、暑くなってきますががんばっていきましょー (07:50)
退室(07:50):ライチ/栗田雷一@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下