NWCログ: 08/07/01 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:04):とよたろう
とよたろう > 誰もいない隙にずさー=□○_ (11:05)
とよたろう > 床……床はいい…… (11:07)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11:11)
猫野和錆 > いいですかにゃ。(床下からでてくる (11:11)
とよたろう > 床はよいですのにゃー (11:12)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:12)
萩野むつき > =□○_ ゆかですね、こんにちはー (11:12)
猫野和錆 > ひんやりしてるイメージだろうか・・・ (11:12)
猫野和錆 > こんにちは。むつきさんも床にごろんちょしにきたのですか (11:13)
とよたろう > 床なのです =□○_ こんにちはー (11:13)
萩野むつき > =□○_ はい−、日課ですから(春夏秋冬、床は季節を教えてくれますよ(え (11:13)
猫野和錆 > 自らに課しているのですかっ・・・!(離れた場所でごろりと転がりつつ (11:14)
とよたろう > 小学校の教室の床のイメージです。ああ木の香りがー(転がり転がり (11:14)
萩野むつき > 昨日代理で、相方のプロモをお願いしてきましたー(ごろごろごろと転がり) (11:14)
猫野和錆 > とりにいったらいいとおもいます(ごろごろ (11:15)
萩野むつき > メッセ、新しいパソ子さん来ないと繋げないので、取りにいけませんww(隅へ転がる (11:16)
猫野和錆 > たのしみですねう>プロも結果 (11:17)
萩野むつき > ですです、イベント116でみっちり一緒にいたので(オイ)PLACE出るといいなあとか思ってます。 (11:18)
萩野むつき > (出無くても、ようやく相方にマイルかけれたので、よし!) (11:18)
猫野和錆 > PLACEか・・・ (11:23)
猫野和錆 > 今わさびにプロもかけたらいいんじゃないかって何人かにいわれたんですが(今も悪くないけど目が病んでたりするので (11:23)
猫野和錆 > 歩兵がとれたら能無しと化すので怖くてできませんOTZ (11:24)
萩野むつき > 今の和錆さんだったら、そうですね、私もいいと思うのですが。 (11:24)
萩野むつき > もっといいものがついてるかもしれませんよ(@@)      たぶん! (11:25)
猫野和錆 > 歩兵→治癒師とかだと終了してしまうのですよ・・・・ (11:25)
猫野和錆 > にゃはは・・・どうでしょうwでも意見くださってどうもです(ぺこり (11:26)
萩野むつき > ええと、生活ゲームでシャドーボクシングをしてからプロモを!(@@) (11:26)
とよたろう > 歩兵とれるといったい何が…… (11:27)
猫野和錆 > 歩兵は近〜遠距離戦闘行為可能といくばくかの戦闘修正と、WD着用権がついているのですよ (11:28)
とよたろう > 歩兵とれるかどうか質問してからプロモすればいいのですよ!(ぁ (11:28)
猫野和錆 > WD着ると医療行為もあがるので、これが医療系と入れ替わると単純に損なのです (11:28)
猫野和錆 > たしかにw>質疑 (11:28)
猫野和錆 > 普通に派生もきになってるんですけどにゃー (11:29)
萩野むつき > 派生きになりますねー(戦う医者をアピール! (11:29)
萩野むつき > 今回のプロモでマイル一桁になったので、まあ、地道に稼いで開けていきますよ。 (11:32)
とよたろう > プロモすると派生もかわりますし、気になるのがあるなら派生を先にとっとかないとですねぇ (11:32)
とよたろう > 派生は猫(ラッキーキャット)をとりたいですー (11:34)
とよたろう > (あぁ果てしなきはマイト坂…… (11:36)
萩野むつき > 猫、私の所には生えなさそうな派生だ!ねこーねこー (11:36)
猫野和錆 > ドライブデート再び か 天からの贈り物か・・・迷います (11:36)
萩野むつき > (生えても メカ と思われる) (11:36)
とよたろう > 違う、マイル坂ー(携帯の予測変換めー (11:37)
萩野むつき > マイトwww (11:37)
とよたろう > メカねこー(違 (11:37)
萩野むつき > いやあ、ふわふわのやわらかい肉球のあたたかい猫がいいです°(´Д⊂ °゜ (11:38)
とよたろう > 天からの贈り物はきっとこd(ry (11:39)
猫野和錆 > オーレちゃんとか、かわいいですよねー(==ほわー (11:39)
猫野和錆 > な、ないよw>こd (11:40)
とよたろう > じゃあ間をとってニャンコポンで…… (11:40)
萩野むつき > www (11:40)
萩野むつき > ニャンコポンはナチュラルに怖いですwww (11:40)
猫野和錆 > あれはねこなのだろうかw (11:42)
とよたろう > 猫耳ついてますよ>< (11:42)
萩野むつき > 猫耳コスプレですねー (11:43)
猫野和錆 > (猫耳がついてればねこの一種なのか・・・ (11:44)
猫野和錆 > (ということは・・・うちの月子さんは猫だったのだろうか・・・・ (11:44)
とよたろう > というわけでむつきさんのご家庭にニャンコポンが加わるわけですね (11:45)
萩野むつき > 和錆さんの頭の中にはねこみみの月子さんが今…(秘書官のコスプレはしたことある人 (11:45)
とよたろう > (自分のPCに獣耳が生えてることは気にしないことにしたらしい (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下