NWCログ: 08/07/01 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σげ! カールが困惑するのでダメです!<ニャンコポン居候 (11:46)
猫野和錆 > はっ やめよ和錆、身勝手な想像 (11:46)
猫野和錆 > かーつ! (11:46)
とよたろう > はっ、私はいったい何を>喝 (11:47)
萩野むつき > 猫耳、なんて恐ろしいアイテム(白目 (11:48)
猫野和錆 > (猫耳のあるなしにかかわらず好きだー (11:49)
とよたろう > わさびさんが愛を(*ノノ) (11:51)
萩野むつき > ンマー (11:52)
猫野和錆 > 最近つけめんが好きでねえ・・・ (11:52)
萩野むつき > (*ノノ)DAITAN☆ (11:52)
とよたろう > *猫耳の特殊=着用者の周囲の人間は、着用者を猫として扱わなければならない こうですか>< (11:53)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (11:53)
結城杏 > (こそーり。 (11:53)
萩野むつき > こんにちはー (11:54)
猫野和錆 > こんにちはー! (11:54)
とよたろう > (フィーブル新聞社に読者投稿欄があれば……っ (11:54)
結城杏 > (はっ、気がつれてしまった!/あわてて隠れてみる! (11:54)
結城杏 > こにちはーですw (11:54)
とよたろう > こんにちはー (11:54)
結城杏 > ネコに釣られてやってきましたですよー。 (11:55)
猫野和錆 > あればどうするんですかっw>とよたろうさん (11:55)
とよたろう > 「ニューワールドチャットの中心で愛を叫んだ和錆」という記事を投稿します(何 (11:57)
萩野むつき > とよさん、それはぜひ投稿しなくては! (11:58)
猫野和錆 > あの子マジで新聞よんでるんでやめてあげてくださいOTZ (11:58)
萩野むつき > (今猫から、ねこみみ月子さんにシフトして、先程和錆さんが愛を叫んだ所です)>杏さん (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下