NWCログ: 08/07/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 杏さんもきたことですし。オーレの話でもしましょうか(@@ (12:00)
結城杏 > (なるほど。では暖かく見守ろう) (12:00)
結城杏 > オーレ?イチゴオーレ?? (12:01)
とよたろう > ヾ(´▽`*)ノ (12:01)
萩野むつき > うふふうふふ、和錆さんったら、とによによしつつ、お昼ににて退席します、ではー。 (12:01)
退室(12:01):萩野むつき
とよたろう > オーレは川原さんの名前つき猫士ですねー (12:02)
猫野和錆 > へ、変なこといってすいませんでしたOTZ>むつきさん (12:02)
とよたろう > 和錆さんたら(ニヨニヨ (12:02)
結城杏 > なるほどです。<オーレ  じゃあ、私もニヨニヨ。 (12:03)
猫野和錆 > お、オーレかわいいよおーれ@@ (12:05)
とよたろう > しかし猫はよいです。ふかふかです。私も取得したい… (12:06)
とよたろう > 月子さんも可愛いですよね(ニヨ (12:07)
猫野和錆 > (床下に逃げ込む (12:08)
とよたろう > (床に耳をあててみる (12:10)
入室(12:11):遊佐@携帯
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:12)
猫野和錆 > (かまわないであげてね! (12:12)
猫野和錆 > 「(こんにちはー」 (12:12)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|ノ ネウ!(こんにちはです) (12:12)
とよたろう > こんにちはー (12:12)
遊佐@携帯 > (床下にねこまんまを置いとく) (12:13)
遊佐@携帯 > ファンタジーなステージでの治療は他の方にお任せする訳ですね<治療系との入れ替えよりは歩兵でWDを維持 (12:16)
猫野和錆 > WD着用しないでファンタジー域いっても29はでますからにゃー (12:17)
日向美弥 > PLACE…ください…=□○_ (12:18)
日向美弥 > よし落ち込み終了。うち通れば騎士団の方で「医療用WDの開発(イベント)」取得するので、テンダー(もしくはそれ相応のなにか)がくるかもですw (12:22)
猫野和錆 > つなでなで;>む〜むさん (12:22)
猫野和錆 > よいですねー。期待しておりまするー>テンダー (12:23)
日向美弥 > あとは、いくらになるかだけorz (12:23)
日向美弥 > で、なでなでされたってことは…床下から復活したのでしょうか?>ワサビーヌ (12:29)
入室(12:33):ぱんくす
結城杏 > うーん、最近イライラが止まらなくって困りますーうーんうーん。 (12:33)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (12:34)
結城杏 > こんにちはーです。 (12:34)
ゲドー > こんにちは〜 (12:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:34)
ぱんくす > イエスタデイをうたってを読みながら こんにちは (12:35)
結城杏 > こんにちはー。 (12:35)
ぱんくす > 久しぶりの連載だわ 待ってたのよ イエスタデイ (12:36)
結城杏 > ちょっと、MAP作ってきますー。一旦オチですノシ (12:37)
ゲドー > いやはや、結城杏さん。先日は芥辺境藩国の財務表ミスのご指摘、ありがとうございました〜 (12:37)
結城杏 > (家買いたいなぁ・・・でもマイル全然足りないなぁ・・・とつぶやきつつ) (12:38)
結城杏 > Σ確かに・・・ (12:38)
結城杏 > あ、そんなこともあったりなかったりしましたね! (12:38)
結城杏 > ただ、自分用に各国の財務表作ってただけなので・・ (12:39)
ゲドー > Σありましたやんwww (12:39)
結城杏 > えへー。ありましたっけ?(ニヨニヨ (12:39)
ゲドー > なんにせよ、ありがとうデスよぅ!w>自分用の財務表〜〜 (12:40)
結城杏 > いえいえ、私は何もしてません! (12:41)
結城杏 > うん、何もしてないv (12:41)
ゲドー > ははははw (12:42)
猫野和錆 > (はっとして床下に再びもぐりこむ (12:43)
結城杏 > ニヨニヨ (12:43)
猫野和錆 > (そしてひるめしですー お疲れ様でしたー (12:43)
退室(12:43):猫野和錆
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:43)
結城杏 > (そこにキノコ生えてますよ。と床下に声をかけてみるー)いってらっしゃいです (12:44)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (12:44)
ぱんくす > お疲れ様 (12:45)
結城杏 > ということで、改めまして。落ちますw (12:48)
結城杏 > おつかれさまでしたー。 (12:48)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (12:48)
ぱんくす > おつかれさまです (12:49)
ゲドー > なんか (12:51)
ゲドー > と失礼しました。ミスです。 (12:52)
ゲドー > では自分も、落ちまする。おつかれさまです。失礼しました〜。 (12:52)
退室(12:52):ゲドー
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:53)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:57)
ぱんくす > おつかれさまです (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下