NWCログ: 08/07/01 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 警部とってトレンチコーツか、刑事とって太陽に吼えろか悩む所(ぉ (17:00)
四方 無畏 > なにわともあれ次の派生に警部が出てるので万歳です! (17:00)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:00)
NEKOBITO > 「刑事」と書いて「デカ」と呼ばれてみたいですねぇ(笑) (17:00)
葉崎京夜 > おー、これはつよい (17:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > るぱーん、たいほだー (17:00)
萩野むつき > www いいですねー (17:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > は。そういえばコロンボもメグレも警部だった。警部取ろうぜ(そっちかw (17:01)
四方 無畏 > 警部!警部!警部! (17:03)
NEKOBITO > は、派閥争いとかアリマスカネ……?(わくわく (17:04)
四方 無畏 > そして現在開示されている交番の派生には全てI=D開発があるという (17:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > レストレード警部、十津川警部、銭型警部、コロンボ警部、剣持警部、マクレーン警部、メグレ警部、ペッパー警部。後なんかあったっけ(おぃ (17:08)
萩野むつき > なんか最後の方に…アレwww (17:08)
四方 無畏 > 玖珂警部(ぇ (17:09)
退室(17:10):蓮田屋藤乃/Hastur
葉崎京夜 > 最後のはなんだろう・・・てか、わかる人少ないだろうに(笑) (17:11)
MASTER > 蓮田屋藤乃(ぴんくれでぃ)さん、ようこそ! (17:11)
蓮田屋藤乃(ぴんくれでぃ) > よし。 (17:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:12)
GENZ > こんにちはー (17:12)
NEKOBITO > こんにちはー (17:12)
GENZ > あでりー…の…かいはつ… (17:12)
四方 無畏 > こんばんわ (17:12)
蓮田屋藤乃(ぴんくれでぃ) > こんにちわー。(ふりふり) (17:12)
GENZ > げふんげふん(吐血 (17:13)
退室(17:14):蓮田屋藤乃(ぴんくれでぃ)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (17:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > もどりw パトレイバーは資源問題が落ち着いてからでw (17:15)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:15)
萩野むつき > こんにちはー (17:15)
GENZ > 部隊数問題とかも山積みなのでフヒフ (17:16)
NEKOBITO > あ、むつきさんへのお祝いプレゼントあったー (17:16)
NEKOBITO > これをプレゼント  URL (17:17)
萩野むつき > お、なんだろー (17:17)
NEKOBITO > パイロットな猫さんでス (17:18)
萩野むつき > 丸っこいwww ありがとー、かわいい! (17:18)
葉崎京夜 > 部隊数ってやっぱり足りませんか?>GENZさん (17:19)
NEKOBITO > 良い子にはサンタさんがプレゼントしにくるのですよぉ(よぼよぼ) (17:19)
GENZ > 治安部隊つくったら宇宙部隊つくれないじゃないですかw (17:20)
葉崎京夜 > あぁ、そうですねw (17:20)
葉崎京夜 > 騎士団で対応するしかないんですかねぇ? (17:20)
萩野むつき > よーし、私、メカとパイロットにみちみちたマイル坂を頑張って登るよ!(ラブはどこへ)>NEKOBITOさん (17:21)
GENZ > 冒険組合で治安対応できればいいんですけどねー (17:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > 冒険組合があれば、200マイル払ってそれを騎士団化した方が手っ取り早いかな (17:22)
NEKOBITO > 応援してますヨ!(ラブはおのずとついてくるかも?) >むつきさん (17:22)
葉崎京夜 > T毎に発生する一般処理(NOTナンバリングイベント)だったらいいんですけどねぇ<治安 (17:23)
萩野むつき > 治安問題もまだまだ残ってますねえ…むー。(=□○_ ラブもガンバリマス (17:25)
GENZ > 騎士団化…! ラヴ…(遠い目 (17:27)
萩野むつき > 選択肢がなんだか辛いです、GENZさん! (17:29)
葉崎京夜 > GENZさん…(涙で前が見えない) (17:29)
GENZ > よーし落ち着きましょう (17:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 藩国独自アイドレスもマイル坂のヨカーン (17:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻さんに獅子心王(特別職業)買ってやりたいが……w (17:31)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:32)
GENZ > ha. (17:32)
GENZ > 火力支援(技術)も買わないと… (17:32)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<こんばんはー (17:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (17:32)
GENZ > こんにちはー (17:33)
萩野むつき > 大吟醸・眼鏡盛、うちの独自アイドレス、酒です、先生!(こんにちはー (17:33)
四方 無畏 > こんばんわ (17:33)
NEKOBITO > 壁|д~)ノ<こんばんは (17:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 藩国50、獅子心王200、羅幻城300、養鶏場500……。価格順がおかしいよ!w (17:33)
黒崎克耶 > なにやらカオスっぽいとこにきたですか、そうでもないか (17:33)
萩野むつき > まだ大丈夫w<かっちゃん (17:34)
黒崎克耶 > まだなのか (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下