NWCログ: 08/07/01 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 何で城より養鶏場の方が高いねん (17:35)
蓮田屋藤乃/HasturURL (17:35)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:35)
萩野むつき > ニワトリさん込みで500では?生き物関係は高かったきがしますよ (17:35)
黒崎克耶 > それは土地が広大だからとか>養鶏場 (17:35)
NEKOBITO > 何か、現金収入とかありそうなのは高額らしいですよー (17:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、システム的にはわかるんですけど。何かこうw 養鶏場より安普請な王城って一体……w (17:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:37)
萩野むつき > ニワトリさん込みで500では?生き物関係は高かったきがしますよ (17:37)
萩野むつき > 更新おしてしまった orz (17:37)
黒崎克耶 > 500たけーw (17:38)
GENZ > やはり生産っぽいのは高いですねえ (17:38)
NEKOBITO > んー。うちのも一度見積もってもらったので、500マイルのがあったけどどこかなー(がさごそ) (17:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻城は金網でくくってあるのかとw (17:38)
葉崎京夜 > よし、取りあえず次のゲーム分のマイルは確保した! (17:40)
MASTER > っ【実は国全体が養鶏場でその中にみんな住んでいる】さん、ようこそ! (17:41)
萩野むつき > マイルマイルー、せっせと働かないと馬車馬の様にー。(今1桁) (17:41)
萩野むつき > 広大すぎる!(今度1桁だった) (17:41)
黒崎克耶 > マイル坂…でなくてマイル周回コースにもどらなくては (17:41)
NEKOBITO > むぅ。どこにあるかがわかりませんなぁ、500マイル相当のが。 (17:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 調べてみたら、養鶏場は王立でした。城内でニワトリ飼ってる(ぉ (17:43)
萩野むつき > 国営養鶏場ですねー (17:44)
GENZ > マイル螺旋を駆け上がるんですね、わかります (17:44)
NEKOBITO > マイルはいくらあっても足らんとです(今度40〜50マイル借金返済する人) (17:45)
葉崎京夜 > ふー、今日の業務終了・・・のはず (17:45)
黒崎克耶 > ・石油王(職業) 500じゃないですか>NEKOBITOさん (17:45)
黒崎克耶 > まいるーまいるー (17:46)
入室(17:46):ロッド
萩野むつき > マイルスパイラル!(登る前に借金でつまづいたので、これからだ!)こんにちはー (17:47)
ロッド > マイル坂なんてメビウスの輪みたいなもんですね。こんばんは (17:47)
NEKOBITO > おおー。バザール(施設)じゃなくて石油王(職業)のほうだったカ。ありがとございます黒崎さん (17:47)
NEKOBITO > こんばんは (17:47)
黒崎克耶 > こんばんはー 着々と周を重ねてると思われる自分がいますねぅ (17:48)
GENZ > 螺旋王(特別職業)が… (17:49)
ロッド > T10辺りから収入が無い気がするのはきっと気のせい… (17:49)
黒崎克耶 > どんな職業(笑)>螺旋王(特別職業) (17:49)
ロッド > (デフラグしてたPCの電源が落ちた音が…ハァハァ) (17:50)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:50)
GENZ > こんにちはー (17:50)
GENZ > は、7月になったから6月分の更新報告とかせねば… (17:51)
葉崎京夜 > 80マイル/月ぐらいかせぎたいですねぅ (17:51)
萩野むつき > その位稼げる楽ですねえ(技族には吐血ものではあるが) (17:52)
黒崎克耶 > 80…(遠い目 (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 計算してたら治安維持の評価値が異常な数字になってきたw (17:53)
葉崎京夜 > まぁ、実際はネタをすり減らしつつ半分稼げればいいほうですが(笑) (17:54)
葉崎京夜 > つか、そろそろ秘宝館に依頼したい・・・依頼できるようなゲームをしたいorz (17:55)
NEKOBITO > 月40マイルなら、藩国内作業を頑張れば稼げるかも…… (17:56)
萩野むつき > 秘宝館、最近発注してないな(かっちゃん遅れててごめんよ) (17:56)
黒崎克耶 > ああ、きにしないでー>むつきしゃん (17:57)
葉崎京夜 > 国内作業は優秀な人が一杯いるので、手を出す前に終ってしまいました(´・ω・`) (17:59)
GENZ > 国内作業の人手が欲しい…(遠い目 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下