NWCログ: 08/07/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜 > お疲れ様です(つд`)>GENZさん (18:00)
NEKOBITO > なんて対照的な意見っ (18:00)
萩野むつき > 国内作業もたまってるなあ、もそもそ進めてるけど、色んなものと平行なので時にどーしよーとかなる (18:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > えーと、警官+巡査で14、2人だから+3。交番で+5。街灯で+30=治安維持52(ぇー (18:01)
葉崎京夜 > 国民数の差です(つд`)<対照的な (18:01)
葉崎京夜 > すご(笑) (18:01)
葉崎京夜 > っと、ちこっと離席します (18:01)
黒崎克耶 > すごいなぁ; (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 違う交番2件だから、55か (18:01)
葉崎京夜 > またのちほどー (18:01)
萩野むつき > GENZさん、いつもお疲れさまですよ。 (18:01)
退室(18:01):葉崎京夜
GENZ > お疲れさまですー。むうん (18:02)
萩野むつき > おつかれさまですー (18:02)
NEKOBITO > 街灯がやっぱりきいてますねぇ (18:02)
ロッド > お疲れ様ですー (18:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:02)
GENZ > そろそろ聯合通信に求人広告を出す時期なのかしら… (18:02)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー。 (18:02)
NEKOBITO > 求人広告、そんな時代になったんですね…… (18:02)
ロッド > 気付いたらやる事がなくなってますねえ…>国内作業 (18:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ 【急募『同人ゲームのテストプレイヤー』】 (落ち着いて下さい) (18:03)
萩野むつき > 蓮田さんwww それ違うw (18:04)
NEKOBITO > ソれは藩国作業ナんでスカ、ハスターさン? (18:04)
黒崎克耶 > ぜんぜん違うw (18:05)
ロッド > そのうち聯合通信に広告欄が。嫌過ぎる (18:05)
萩野むつき > ああー、こぴーろぼっとー!(じたばた (18:07)
GENZ > いや、事務はいいんですけどね! ミニカット描いてくれる人とかそういうのがいなくて (18:07)
ロッド > よーし (18:08)
ロッド > 【急募】キャプテンタルク劇場版撮影スタッフ募集(落ち着け (18:08)
NEKOBITO > (……バンバンジーのライバル番組?(笑) >キャプテンタルク) (18:09)
GENZ > もちろんこれでもいいんですけどね【急募!】メカデザイナー (18:10)
萩野むつき > 色々番組が増えますねえ、レンレンジャーはこれからの放映さ! (18:11)
萩野むつき > メカデザイン、あれ、ハマりますね>GENZさん (18:11)
GENZ > うへへへへ (18:12)
ロッド > ビギナで視聴率100%なんです。ええ>キャプテンタルク (18:12)
NEKOBITO > メカデザイナー。うちもほしいでス (18:12)
黒崎克耶 > いや、いっしょにやっちゃえばいいじゃない東○まんが祭りみたいに (18:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 魔法少女の変身シーンのPV作るから、誰か代わりに藩国作業やって(ぇーw (18:12)
萩野むつき > 他の作業落ち着いたら、SHQ目指して作り込みますよ>ラスターチカ (18:13)
GENZ > わかった。これで!【急募】マッパー (18:13)
ロッド > 【急募】暇人 こうですね! (18:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > バンバンジースーツの装着シーンをトルーパー的に作るから、誰か藩国事務を(落ち着いて下さい (18:14)
萩野むつき > 暇人!! (いや、間違ってはいない (18:14)
四方 無畏 > ただでさえウチは藩国事務員が足りてないんだから!w (18:15)
GENZ > 事務なら出来るのに…藩王だからうごけないの… (18:15)
ロッド > つ【援軍行為】 (18:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > ラスターチカで板野サーカスとか見たいじゃないか!w (18:16)
GENZ > メードでも入院患者でもないので… (18:16)
萩野むつき > Σぶほっ<板野サーカス (18:16)
GENZ > 変形機構が足りない!(ぇ (18:17)
萩野むつき > (あれは、普通に航空ショー(イベント)って名称でいいとおもうんだ orz) (18:18)
ロッド > アイドレスには変形分が足りない! (18:18)
萩野むつき > じゃあ、後続機は変形(ry (18:20)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (18:21)
葉崎京夜 > ただいまー (18:21)
萩野むつき > おかえりなさいー (18:22)
ロッド > おかえりなさいー (18:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょっと藩国運営放置して3Dの勉強してきますね(ぇ (18:22)
NEKOBITO > お帰りなさいー (18:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > おかえりなさー (18:23)
萩野むつき > っと、移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー (18:23)
葉崎京夜 > 変形機は、構造強度と整備の関係であまり好きじゃないんだな(’・ω・`) (18:23)
GENZ > おかえりなさいー。放置っすかwww (18:23)
四方 無畏 > 放置されたら私がしんどいからダメ!(ぇ (18:23)
葉崎京夜 > おつかれさまでしたー (18:23)
ロッド > お疲れ様ですー (18:24)
GENZ > 無限の整備力さえあれば… (18:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/01 (6)次のログ
(8) 下