NWCログ: 08/07/02 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

Areb > 答え。ナンバリングイベント何で、何も考えないで出撃できると思います。聯合のみって書いてないし。 (10:00)
Areb > 113だと聯合についての注釈があるんで・・・ (10:01)
Areb > ってよくみたら聯合って書いてあるね (10:01)
Areb > ということで、聯合出来てないから行けないんじゃないかなぁ。そもそも愛鳴之藩国さんは参加税払ってないから編成も出撃権も無いような? (10:04)
退室(10:05):Areb
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (10:17)
結城杏 > だ、誰もいないようなのでちょっと転がってみようかなぁー。(とそそくさ入室) (10:17)
結城杏 > あそこにしよう。(結城杏はソファーを見つけたようだ。) (10:17)
結城杏 > =□○_ (10:18)
結城杏 > そしてそのままゴロゴロー。 (10:18)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (10:22)
蒼のあおひと > (・д|柱| じーーーーーーー (10:22)
退室(10:22):蒼のあおひと
結城杏 > Σ (10:26)
結城杏 > (激しく反応が遅かったようだ!) (10:26)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (10:27)
小鳥遊敦 > こんにちはー (こそこそキョロキョロ (10:27)
結城杏 > Σこんにちはー!(ごろごろしてるのがばれちゃった! (10:28)
小鳥遊敦 > あ、いえっ。 お気になさらずおくつろぎ下さいませ (10:29)
結城杏 > お家を買いたい・・・けどマイルがぁぁぁっ (10:30)
結城杏 > (一応座ってみるっ/さすがにごろごろははずかしいww) (10:30)
小鳥遊敦 > あー 稼ぎ口でなく浪費口ならご紹介できますが(つ∀-) (10:31)
小鳥遊敦 > というわけで。ちょっと場所をお借りして宣伝をば (10:31)
小鳥遊敦 > @DEX社長:DEX社より、皆様へお知らせです。 (10:32)
小鳥遊敦 > @DEX社長:この度、弊社の企画イベントとして、「資源発掘傍系イベント」の実行を決定いたしました (10:32)
小鳥遊敦 > @DEX社長:正式な公示はおってテンダイスにて行わせていただきますが、急ぎ要点のみ、この場でお知らせいたします (10:33)
小鳥遊敦 > @DEX社長:1.参加するのは”編制フェイズで編制された6人以下の部隊”が参加出来ます (10:34)
小鳥遊敦 > @DEX社長:2. 6人 1PTとし、参加費として”大体”100マイルかかります(前後に変動しそうです) (10:36)
小鳥遊敦 > @DEX社長:3.正確な舞台は分りませんが、現地は”低物理域”との事です。 (10:36)
小鳥遊敦 > @DEX社長:すでに編制構想を組み始めておられる方がいらっしゃるかもしれませんので、取り急ぎこの3点についてお知らせいたしました。 (10:37)
小鳥遊敦 > @DEX社長:以降の詳細については、テンダイスでの発表をお待ち下さいませ。  以上 DEX社からのお知らせでしたー (10:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10:38)
小鳥遊敦 > どうも お騒がせしました(ペコリ (10:38)
四方 無畏 > こんにちわ (10:39)
小鳥遊敦 > こんにちはー (10:39)
四方 無畏 > 輸送は必要ないんですか? (10:39)
小鳥遊敦 > (資源発掘傍系イベント→資源発掘”冒険”イベントのあやまりですorz (10:40)
小鳥遊敦 > 必要ないそうです。   あ、発掘というより、採掘独占権の争奪戦になるそうです (10:40)
小鳥遊敦 > イメージとしては前シーズンの冒険ゲームが近いとの事。資源採掘地という名のお宝を探す感じでしょうか (10:41)
四方 無畏 > ありがとうございます (10:41)
四方 無畏 > 冒険騎士団でもでれるんですね(笑) (10:42)
小鳥遊敦 > あ、逆にACE参加不可だそうです。 (10:42)
結城杏 > ホットケーキ焼いてきますー。 (10:44)
四方 無畏 > しかし、低物理域か・・・うちの国また動けないな・・・ (10:44)
小鳥遊敦 > ホットケーキのモトがあってもシロップがありません…ぐぬぬぬ (10:44)
結城杏 > シロップなくてもバターで! (10:45)
四方 無畏 > シロップがなくても蜂蜜で! (10:45)
小鳥遊敦 > あまいパンケーキが食べたいです(⊃д⊂) (10:45)
結城杏 > ホットケーキはあまいですよー。 (10:46)
小鳥遊敦 > こー。パンにバターというのがそもそもあんまり好きでは無いもので… あと仕事の後なので、あまったるーい物が食べたくなりますです (10:48)
入室(10:57):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (10:58)
四方 無畏 > こんにちわ (10:58)
小鳥遊敦 > こんにちはー (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下