NWCログ: 08/07/02 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 愛鳴之藩国は立国完了時点でイベントは医師団と宇宙第二波があって「おそらくT11はそれで終わりそうだし出れそうも無いから…」という予測で参加税の無駄遣いにならないように編成見合わせたんですよねぇ…(^^; (ログ見て来た) (11:02)
遊佐@携帯 > 動けそうだけどアクティブな人が多いので1国1部隊の枠を6人で編成ってのが厳しいなぁ<低物理域で資源探し (11:08)
四方 無畏 > このタイミングだとT12でじゃないかな?<資源発掘冒険 (11:09)
小鳥遊敦 > T12での実施ですー。  また、一国で人集まるの難しくとも冒険組合として集まれば、まだなんとかなるのでは無いかなーと (11:11)
四方 無畏 > 冒険組合が独占権をとった場合って母体が独占権を獲得するのかな? (11:12)
小鳥遊敦 > のでしょうかねぇ?質疑で確認せねばーですが (11:13)
MASTER > キラ=カンナ@愛鳴之藩国さん、ようこそ! (11:14)
キラ=カンナ@愛鳴之藩国 > 皆様こんにちわです。 (11:15)
遊佐@携帯 > 下手すると母体組織からの参加者以外はやる気無くしそうですね(^^; <母体組織が独占 (11:15)
キラ=カンナ@愛鳴之藩国 > 遊佐さん、参加税見落としていました・・・>T11 (11:15)
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:16)
キラ=カンナ@愛鳴之藩国 > くぅ、生産無しで参加税はそりゃキツキツですよね (^_^;) (11:16)
退室(11:23):キラ=カンナ@愛鳴之藩国
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:48)
藻女 > 資源か、資金が発掘できたらいいな (11:48)
藻女 > こんにちは (11:48)
四方 無畏 > こんにちわ (11:49)
小鳥遊敦 > こんにちはー (11:49)
小鳥遊敦 > まぁ今回は第一弾ということで、次回以降にご期待下さいませ。 (11:50)
藻女 > というか輸送が必要だと元を取ることさえできなさそう (11:50)
小鳥遊敦 > 現状 全体的に資源が不足してる現状から考慮し、資源採掘地をゲーム目的とさせて頂きました (11:51)
四方 無畏 > あ・・・低物理域だと船って動かないから輸送どうするんだろう? (11:53)
藻女 > アウトウェイだけだったっけ?低物理域で動く船 (11:54)
四方 無畏 > OWの大型輸送艦は動けるけど、残ってるの? (11:54)
藻女 > 無理でしょうね (11:55)
小鳥遊敦 > あとは冒険艦でしょうかねぇ。コスト的にどうかというところでしょうけど (11:55)
四方 無畏 > 船乗りとか海賊が輸送することにならないといいけど・・・ (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下