NWCログ: 08/07/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 116帰還後でお願いしたので、どんなの来るか(ごろごろごろーーー) (17:00)
萩野むつき > そわそわヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノそわそわ (17:03)
NEKOBITO > あ。とりあえず投げつける砂糖の予約しとかなきゃ……(ごそがさ) (17:04)
黒霧 > それとなくむつきさんの首根っこをわしづかんでみる。ぐわっし (17:04)
NEKOBITO > むっ。猫の首もとを掴んで持ち上げた状態のむつきさんを幻視! (17:05)
萩野むつき > Σにょー!(じたばた)緑の文字の人達がっ (17:05)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:06)
黒崎克耶 > まねきねこを頭の上において去る>むつきしゃん (17:06)
退室(17:06):黒崎克耶
萩野むつき > こんにちはー(じたばた (17:07)
萩野むつき > Σって、えー<まねきねこ (17:07)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (17:07)
山吹弓美 > つ 【砂糖10t】 (17:07)
退室(17:07):山吹弓美
フシミ@星鋼京 > お。ちと出かけてきます (17:07)
退室(17:07):フシミ@星鋼京
NEKOBITO > さすが黒崎さん、素敵な一撃ありがトウ (17:08)
葉崎京夜 > 君ら(笑) (17:08)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (17:08)
萩野むつき > なぜ砂糖! なぜに砂糖! 塩かもしないYO! (17:08)
NEKOBITO > おお、砂糖が届きました。それも10tも(笑) / お疲れ様でしたー (17:08)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:09)
黒霧 > 山吹印の砂糖山にむつきさんを埋めておく。ずべし。 (17:09)
NEKOBITO > これだけの砂糖があれば、いつでもあまあまヨ (17:09)
萩野むつき > プロモお願いしただけで、砂糖が来るとは! なんか変だよ!(@@) (17:11)
MASTER > シ〜〇【「塩」をまぶしたスイカ】さん、ようこそ! (17:11)
NEKOBITO > 塩が来ましたヨ。甘味な塩が (17:12)
萩野むつき > Σや、ちょっと! まだなんもでてない! でてませんよーーーー! (17:12)
NEKOBITO > いザと言うときニ備えテ準備ヲしてルンですヨ (17:13)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (17:14)
多岐川佑華 > (ごろんごろん)こんにちはー (17:14)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ (うちはいまメカ成分にみちみちてますから、ね。 (17:15)
黒霧 > (ころがっている多岐川さんを何となく追い立ててみる) (17:15)
NEKOBITO > こんにちはー(カクカク) (17:15)
多岐川佑華 > おお、むつきさんとこプロモーションですか。いい派生出るといいですねえ                 本格的デートとか (17:15)
多岐川佑華 > きゃー>追い立てられてみる (17:15)
萩野むつき > 本格的デートはw む〜む〜さんのラブイベントw (17:16)
多岐川佑華 > 一緒に宇宙旅行行った仲じゃないですか。何か甘いの出ますよきっと (17:18)
萩野むつき > =□○_ あま… (17:19)
NEKOBITO > つ【砂糖10t】 (17:19)
黒霧 > 何となく桃色ピンクな文字色な人たちを10t砂糖に蹴り込んでみる(え (17:20)
多岐川佑華 > 私も派生買おうかと思うのですが派生買ったらもれなく姑が出てきそうなので先プロモーションかなあと思ってます (17:20)
葉崎京夜 > (*´¬`)y−~~ (17:21)
多岐川佑華 > 舞踏子アイドレス羨ましいですよ、好きな人の能力補正できるのは。加藤屋の守りで小カトーの補正とかできればいいなあと思ってますが (17:21)
葉崎京夜 > いやぁ、羨ましいですね(笑) (17:21)
葉崎京夜 > 山ほどマジックアイテム買って小カトーにあげればいいと思うんだ(笑)>多岐川さん (17:22)
萩野むつき > そうですね、+3補正出来てましたね、そういえば(オイ  (17:22)
葉崎京夜 > 個人ACEにすらなってないおぢさんには羨ましい光景だ(笑) (17:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:24)
萩野むつき > パイロットのマフラー開示したいなあ…、(相方に送る! (17:24)
黒崎克耶 > 壁|A`)<葉崎さんもちょっとだし<個人ACE (17:24)
退室(17:25):黒崎克耶
多岐川佑華 > 何か買おうかなあ。むー (17:25)
萩野むつき > かっちゃんwww(プロモして貯金空なので、先の話ー<派生開示 (17:25)
葉崎京夜 > ははは、そんな事を言うのはこの口かー(天井裏に手を伸ばす)>黒崎さん (17:25)
多岐川佑華 > おお、一撃 (17:26)
葉崎京夜 > いや、実際の話としては居場所に着いただけで、本当の試練はこれからと言う落ちがありそうで怖い今日この頃(笑) (17:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:26)
黒霧 > あはは。がんばってー>葉崎さん (17:27)
葉崎京夜 > 捕獲>黒崎さん (17:27)
萩野むつき > うふふ、葉崎さん頑張って、試練は取得してもてんこもりよ!(いいえがお (17:27)
黒崎克耶 > Σぎにゃー つ(((  Д`)のびるのびるー  こんばんはー (17:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下