NWCログ: 08/07/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 黒崎さんのお口に砂糖を突っ込んでみる(ぇ (17:27)
黒霧 > ああ、黒崎さんの頬が五メートルも…… (17:28)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:28)
NEKOBITO > こんばんはー (17:28)
葉崎京夜 > はいなー、まぁ、ゲーム始まらないとどうなるかわから無いんですけどね(笑)>黒霧さん (17:28)
黒崎克耶 > もしゃもしゃ うまうま(´゚μ゚`)>砂糖 (17:28)
多岐川佑華 > 試練は取得しても続くよどこまでもー甘いって何だっけかー (17:28)
葉崎京夜 > うわーん。がんばります(つд`)>むつきさん (17:28)
萩野むつき > えい(かっちゃんの頭にまねきねこ) (17:29)
葉崎京夜 > ふとr(めきゃ>黒崎さん (17:29)
黒霧 > (僕は次はどこへ散歩に行くんだろう……(遠い目)) (17:29)
NEKOBITO > 砂糖を追加 >黒崎さん (17:29)
NEKOBITO > あまあまになるヨロシ (17:29)
黒崎克耶 > だいじょうぶー葉崎さんならうまくいくよー 森国人だからそれくらいがちょうどいいw (17:29)
葉崎京夜 > マイルはコンスタントに30マイルくらい稼げるようになったんだが、まだまだ足りなさそうだなぁ(笑) (17:29)
葉崎京夜 > あぁ、森国人は超絶やせ型でしたね。 (17:30)
黒霧 > コンスタントに30稼げれば(笑) (17:30)
葉崎京夜 > 最終的に野良ウェスタに遭遇とか>黒霧さん (17:30)
黒崎克耶 > がりがりーヽ( ´▽`)ノ (17:31)
黒霧 > なんですかそれは!?>野良ウェスタ (17:31)
葉崎京夜 > 生活ゲームで33+開示で40=73 コンスタントに80ぐらい稼げるようになりたいものです(笑) (17:31)
黒崎克耶 > (そしてそれは自慢する事ではないという) (17:32)
葉崎京夜 > ウェスタ=わんわん帝国皇帝(笑) (17:32)
萩野むつき > 野良ウェスタに遭遇…ごくり (17:32)
黒崎克耶 > なにを開示するんですかー? (17:32)
黒霧 > ……なんだろう。絶対無いとは言い切れない気がしてきた(汗)>遭遇 (17:32)
葉崎京夜 > 細すぎるのも健康には良くないですからねぇ (17:32)
多岐川佑華 > 黒霧さんの散歩に期待大ですなあ (17:33)
葉崎京夜 > 多分強制イベントがあるはずだから、それを開示してーPLACEが機になるので開示してー職業がきになるので開示してー(ぁ (17:33)
黒霧 > コンスタントに80ですかー。……どれくらいのペースでです? (17:33)
黒崎克耶 > 散歩(笑) (17:33)
葉崎京夜 > 80/月(笑) (17:33)
黒霧 > えーと。案外出来るかも、それ>80/月 (17:34)
多岐川佑華 > 月80マイル……SS1日3本書けばいける(いけません (17:34)
黒崎克耶 > ふつうはできませんw>>80/月 (17:34)
葉崎京夜 > もう一個維持系の仕事取れれば、射程圏内なのですよ<80 (17:35)
萩野むつき > ういうい<80 (17:35)
葉崎京夜 > 黒霧さんはそれぐらい書いてる様なきがする(笑)<SS3/日 (17:36)
黒霧 > IMMは先月75稼げたしー。 (17:36)
黒霧 > えー。IMMの連載のおかげで日に3作とかはやらなくても週三作は書いてます(汗) (17:36)
萩野むつき > 12時で力つきなければ… orz(このところ作業が滞りすぎなので、頑張らないとなあ) (17:36)
葉崎京夜 > 無理なさらないように、体壊してもしょうがないですしね>むつきさん (17:37)
黒霧 > というか。うん。時々やります。実は>一日3作とか4作とか (17:38)
黒崎克耶 > むつきしゃん、無理しちゃだめよー>< (17:38)
葉崎京夜 > ですよね(笑)>黒霧さん (17:38)
黒霧 > 力尽きるのなら素直に倒れた方が良いと思うのです!>むつきさん (17:38)
多岐川佑華 > 倒れた方が楽な場合もありますからねえ。体が資本 (17:39)
黒霧 > あるいは昼寝をとって夜活動するとかー (17:39)
黒崎克耶 > 会社いってるから昼寝できんのでは(汗) (17:41)
黒霧 > 大丈夫、代わりにPLACEでも呼べば(間違ってる) (17:41)
萩野むつき > ううー、すみません orz (昼はここに来ますが絶賛仕事ですwww) (17:41)
黒崎克耶 > いないから(汗) (17:42)
萩野むつき > こー、 (17:42)
萩野むつき > ペンタブもったまま、停止してるんですよ。 (17:42)
黒崎克耶 > Σ (17:43)
多岐川佑華 > それはまずいですっっ (17:43)
黒霧 > 停止するくらいなら寝た方が!(笑) (17:43)
黒霧 > (僕の場合、こー、万年筆持ったまま停止していたはずなのにいつの間にかノートとっているという自動書記機能が……) (17:43)
萩野むつき > 仕方ないので、あちこちぶつかりながら布団に行く (17:44)
黒霧 > ぶつか…… (17:44)
黒崎克耶 > ぶつかってるし(ノД`) (17:44)
多岐川佑華 > おおーお大事にー (17:45)
NEKOBITO > お、お大事にむつきさん…… (17:46)
黒崎克耶 > 大丈夫かしら; (17:50)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (17:50)
萩野むつき > 早い所体調なんとかします、ハイ(Σはっ、PLACEもすぐ寝込むとかだったら… orz) (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下