NWCログ: 08/07/02 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おかえりなさいませ(し、仕事しながらだから時々反応悪いです;) (17:51)
フシミ@星鋼京 > ただいまー。PLACEほしいなあ、切実に(笑) (17:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:52)
黒霧 > 要点:すぐ寝込む (17:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:53)
黒崎克耶 > ちょっと離席しますー (17:53)
NEKOBITO > お帰りなさいー (17:54)
萩野むつき > (ぎゃー、カールに面倒かけるのはいやー<寝込む) (17:55)
多岐川佑華 > PLACEはロマンですねえ。欲しいけど見たらうぎゃーって事になりそうとは思う (17:55)
黒霧 > うぎゃーって…… (17:55)
多岐川佑華 > 挙動不審なプレイングが露骨に出そうだなあと (17:56)
フシミ@星鋼京 > 性能がある程度読めるけど、なんか今出たらしこたま微妙そうだなぁ、俺(笑) (17:56)
萩野むつき > うぎゃーってなりますよ、だって自分のPLACEですよ(ブルブル) (17:56)
葉崎京夜 > PLACEのみなしと特殊がすげーきになる今日この頃 (17:56)
黒霧 > 何というか、思いは人それぞれなんですねー(遠く) (17:56)
NEKOBITO > おっと。そろそろ落ちまーす、ではノンノシ (17:57)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (17:57)
多岐川佑華 > 雪崩れますーではー (17:58)
退室(17:58):多岐川佑華
萩野むつき > おつかれさまですー (17:58)
黒霧 > お疲れ様ですー (17:58)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (17:58)
萩野むつき > 私も落ちます、ではー (17:59)
退室(17:59):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下