NWCログ: 08/07/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (18:01)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:01)
築山 > こん……ばんはー(ちょっと迷う時間帯) (18:02)
葉崎京夜 > こんばんわー (18:02)
黒霧 > こんばんはー (18:02)
築山 > テレビが死んで困っています (18:03)
葉崎京夜 > ありゃ (18:03)
黒霧 > そこはチョップですよ(え) (18:04)
築山 > タダでさえノイズが走って猫にガン見されてるのにチョップなんか… (18:04)
黒霧 > じゃあキックとか (18:05)
築山 > はははそんな ルウシィさんじゃあるまいし (18:05)
築山 > でたばかりの某茄子で買い替えしろということでしょうか…液晶かあ (18:05)
黒霧 > あるいはこう、PCにチューナを…… (18:06)
築山 > あー この際モニタも大きくして。 (18:06)
築山 > テレビ見ながらPCできなくなりませんか (18:07)
葉崎京夜 > この際だから地デジ対応に>築山さん (18:08)
築山 > 今から買うなら地デジですよねー (18:09)
黒霧 > (アップスキャンコンバータがあるから地デジのチューナだけ買ってとかいうことを一瞬考えた。でもTV見ないしなぁ……むむむ) (18:11)
黒崎克耶 > ただいまです(こそこそ (18:11)
葉崎京夜 > むぅ、最近TV見てない事を思い出した(笑) (18:12)
葉崎京夜 > お帰りなさいー(砂糖てんこ盛り (18:12)
築山 > ニュース系みるくらいであとはゲームのモニタ… (18:13)
築山 > こんばんは お帰りなさい? (18:13)
黒崎克耶 > なぜ砂糖がてんこ盛り(´Д`)>葉崎さん (18:13)
黒崎克耶 > こんばんはー>築山さん (18:13)
葉崎京夜 > なんとなく(´ω` ) (18:14)
築山 > 時計代わりもあるからないのは不便ですねぅ>テレビ (18:15)
黒崎克耶 > TVが見れないのはちょっと辛いですねー (18:15)
築山 > あ、そうだ 黒霧さんありがとうございました! (18:16)
黒霧 > はい? (18:16)
葉崎京夜 > んー、間に合わせで中古の安い物を買うのもありかと (18:16)
黒崎克耶 > 中古は当たり外れがこわいです; (18:18)
築山 > 中古買うよりは新品買いますけど 新品はずれたらいやですね(笑) (18:18)
黒崎克耶 > が、あたりはとてもよいものが( ´∀`) (18:18)
築山 > いや… ふぁみりーからぶか立ち位置に微妙に困るSSを…w (18:19)
葉崎京夜 > ははは (18:19)
葉崎京夜 > どれどれ<ふぁみりーからぶ (18:20)
葉崎京夜 > (探しに行ったらしい) (18:20)
黒霧 > ふふふ>築山さん (18:20)
黒崎克耶 > (自分も探しにいってみよう>SS) (18:20)
葉崎京夜 > 見つからない! (18:23)
築山 > ほほほ (18:24)
築山 > ヒントは七夕ですw (18:24)
葉崎京夜 > 非公開かー(によによ (18:24)
葉崎京夜 > あ、あっちですかー (18:24)
黒崎克耶 > みつからないorz (18:25)
黒崎克耶 > あΣ>七夕 (18:25)
築山 > 集団発注のネタも面白そうでしたね (18:25)
黒崎克耶 > さっき南天さんのイラストをみてによによしてました>築山さん (18:26)
黒霧 > もういったいあの話の後何をしたのやら想像もつきません(小首をかしげつつ) (18:26)
築山 > きゃっ(*ノノ) (18:26)
築山 > 本気ですか!>黒霧さん (18:26)
黒崎克耶 > うふふふvvv(うりうり〜)>築山さん (18:27)
築山 > きゃうきゃう〜〜(うりうりされつつ) (18:27)
黒霧 > というかあれですね。恥ずかしいSSです。<今更何を (18:28)
葉崎京夜 > (ニヨニヨ) (18:29)
黒崎克耶 > きゃっきゃっv築山さんかわいいな〜(*ノ∀ノ) (18:29)
築山 > 書いた人にはっきり言われると 言葉に詰まりますが…そうですね 久々に恥ずかしかったです(ぇ) (18:29)
黒霧 > まあ今後どんどん恥ずかしくなっていくと思いますが。 (18:30)
築山 > (今後って何だろう…) (18:31)
葉崎京夜 > まぁ、いいじゃないですか。はずかしがれることは幸せな証拠です(笑) (18:31)
黒崎克耶 > ニヨニヨ〜幸せそうでいいですねぅ〜こっちまで恥ずかしくなりますにょ(*ノ∀ノ) (18:32)
築山 > ぶふっ ありがとうございます(照) (18:33)
黒霧 > 僕、がんばって破壊力上げていきますね!>築山さん (18:34)
黒崎克耶 > つ【砂糖50t】>築山さん (18:34)
築山 > (黒霧さんにも砂糖をお裾分け…)確かに破壊力あがってますねぅ! (18:35)
築山 > てへ ありがとうございます>葉崎さん、黒崎さん (18:36)
築山 > 自分で持ち出しておいて恥ずかしくなってきたので ご飯食べにいってきまーす (18:36)
築山 > ではではー(ごろごろごろ) (18:37)
退室(18:37):築山
黒霧 > お疲れ様ですー (18:37)
葉崎京夜 > おつかれさまでしたー (18:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (18:39)
葉崎京夜 > 私も早くがんばって恥ずかしいログを作らねばっ(何もかも間違った決意 (18:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下