NWCログ: 08/07/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 誕生日とかとっくに過ぎてるからなぁ(何も出来なかったし) (20:00)
四方 無畏 > 誕生日枠なんて・・・そんなものはない!(泣) (20:01)
黒崎克耶 > 誕生日枠…それは最近できた枠だ!(泣) (20:02)
日向美弥 > 誕生日…12月と1月で連続…まいる=□○_ (20:02)
黒崎克耶 > (時間をなんとか予約で取った人) (20:03)
日向美弥 > (そもそも小笠原初回が誕生日翌日=□○_) (20:04)
四方 無畏 > (元旦の次の日にどうやってゲームを頼めと・・・orz) (20:05)
黒崎克耶 > お、四方さんも誕生日近かったんでしたねー>一月 (20:05)
四方 無畏 > (相手の誕生日は情報規制かかってか不明だし) (20:05)
遊佐@携帯 > いや、だから僕取れなかったし泣かれても…(汗) (20:06)
日向美弥 > 情報規制の壁は厚いですね(つД`) (20:07)
黒崎克耶 > (´Д`) つ【なでなで】>四方さん (20:08)
黒崎克耶 > 紫ばっかなんでこれでw (20:09)
遊佐@携帯 > 玖珂家な人達に聞いても駄目なのだろうか…<誕生日 (20:09)
入室(20:10):総名代
黒崎克耶 > そもそも家族にもいってないのでは (20:10)
総名代 > こんばんは、[床]´・ω・`[床] (20:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:11)
四方 無畏 > こんばんわ (20:11)
MASTER > undonutさん、ようこそ! (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー つ【土嚢】>床 (20:11)
遊佐@携帯 > …あれ?あのミチコさんって結婚前でしたか。 (20:11)
四方 無畏 > 結婚後ですよ (20:12)
四方 無畏 > つ【花の種】(土嚢の中にしこむ) (20:12)
総名代 > ……[床]【土嚢】[床] (20:13)
遊佐@携帯 > あ、「家族にもなってない」と読み間違えた(笑)<家族にもいってない (20:13)
黒崎克耶 > 家族にいってるとしたらそれは偽りの誕生日w (20:13)
黒崎克耶 > 花の種まで… (20:13)
四方 無畏 > そもそも、「あなたのお母様の誕生日をおしえてください」なんて・・・言えないよ! (20:14)
日向美弥 > ううむ、話のもっていき方が難しいですね (20:14)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|つ(柿の種) (20:15)
MASTER > undonutさん、ようこそ! (20:15)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > ((((貝 (20:15)
黒崎克耶 > (総名代さんに花の種をうえてみる) (20:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:15)
ライチ/栗田雷一@FVB >     目<こんばんは (20:15)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー(がっしとつかまえてみる>貝 (20:15)
四方 無畏 > こんばんわ (20:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > (ドラム缶の中より顔を出す) (20:16)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|つ(ピーナツ) (20:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > にゃ、つかまった (20:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は暑かったです (20:17)
総名代 > このまま黒崎さんの家の前まで行って桜の木の下には死体が埋まっている状態になればいいのかな(´・ω・`)>花の種を〜 (20:17)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃw(ドラム缶の中をみてみる (20:17)
四方 無畏 > ドラム缶に水を入れて火にくべる (20:18)
黒崎克耶 > 死体はダメアルネ!そのまま頭に芽をだしてくれたらw>総名代さん (20:18)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|つ(ドラム缶を柿の種とピーナツで満たす) (20:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > きゃー(ドラム缶から脱出) (20:19)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|つ(黒崎さんの頭に目を出す) (20:19)
四方 無畏 > 後10分ほどで焚きあがるのでそれからお入りください(ぇ (20:19)
黒崎克耶 > (ドラム缶の中身はふやけた柿の種とゆでたピーナツでいっぱいに…) (20:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > (猫屋敷に住んでみたい 何の脈絡もなくそう思った) (20:19)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:20)
真神貴弘 > こんばんは (20:20)
黒崎克耶 > 猫屋敷はなにげに3階なのにふいた! (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
日向美弥 > 猫屋敷すてきすぎます(*´▽`*) (20:20)
総名代 > 家の前で地面から首から上だけだして生首スタイルで頭の上から桜を生やすのをご所望か (20:20)
四方 無畏 > こんばんわ (20:20)
総名代 > こんばんは、 (20:21)
遊佐@携帯 > そう言えば…猫100匹のイメージと違ってデフォルトで住みやすいんですね<猫屋敷 (20:21)
黒崎克耶 > こわいこわいw>総名代さん (20:21)
黒崎克耶 > でも800m2だから掃除しないと大変なことに(´・ω・`) >猫屋敷 (20:22)
総名代 > もにゃー(´・ω・`) (20:22)
遊佐@携帯 > アレって派生費用だけで建ったんですかね(だとしたらエラいお得だ)<猫屋敷 (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下