NWCログ: 08/07/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > 朝起きると、胸と腹の上に何匹かの猫が香箱を作っているのですよ<猫屋敷に住む (20:23)
黒崎克耶 > いや、でも派生何本かとってるのであまり得でもないかも;<猫屋敷 (20:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > そして、起き上がれない(笑) (20:25)
黒崎克耶 > (まぁ得というと少しはお得かも) (20:25)
黒崎克耶 > それはそれで幸せw<起き上がれない(笑) (20:25)
遊佐@携帯 > でも逆に家買ってからその派生を同じ数取る事考えたら…? (20:26)
日向美弥 > 起き上がれないほどのっかってくるにゃんこハァハァ(*´Д`) (20:27)
遊佐@携帯 > 友人宅ではよく乗られたり登られたりしますな<猫 (20:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > もう一つのパターンとしてはですね、早朝に腹が減った、もしくは部屋から出たいと集団で起こしに来る猫たち (20:29)
黒崎克耶 > そしてこー横にも頭のうえにもぬこハァハァ(*´Д`) (20:29)
日向美弥 > あああ、すてきすぎる(*´Д`) (20:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > ねこまみれー(幸せ) (20:30)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:30)
川原雅 > にゃっ (20:30)
黒崎克耶 > きゃーいいかんじ>< (20:31)
遊佐@携帯 > あとじゃれあいバトル始めますね…夜中に(w <猫 (20:31)
黒崎克耶 > にゃー!!川原さんじゃー(ごろんごろん (20:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:31)
川原雅 > 猫二匹飼ってる人の証言:早朝に起こされます(はらへったーと (20:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > にゃー (20:31)
日向美弥 > うははwはらへりにゃんこ最強(*´Д`) (20:31)
川原雅 > 寝てる布団の上でバトルされます(寝る場所争い (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです>猫婦人 (20:32)
川原雅 > 冬場は左右に猫が寝て寝返りもうてません! (20:32)
川原雅 > 二匹でもこうなので100匹はおそろしいですな(笑) (20:32)
黒崎克耶 > はらへりにゃんこ集団www (20:32)
川原雅 > (一時期四匹だったけど) (20:33)
遊佐@携帯 > きっとオーレが仕切りますよ(笑) <100匹猫 (20:34)
日向美弥 > 100匹でよってたかって「はらへったにゃー」 (20:34)
黒崎克耶 > (あ、川原さん杏さんのお店に紅茶葉の缶でましたにょー) (20:34)
川原雅 > 猫使いとっといてよかったとおもいました (20:34)
川原雅 > (みましたー買いに行くところ(笑)>黒崎さん) (20:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > 猫が胸の上で寝ているのに、寝返り打って下敷きにして、かみつかれたことがあったなー (20:35)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (20:35)
四方 無畏 > まいどあり〜(笑) (20:35)
黒崎克耶 > (うはははwうちもですw) (20:35)
ヒサ > 正月誕生日仲間の話題が!   と思いましたがもう大分前ですねっ (20:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:35)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさんもナカーマ! (20:36)
四方 無畏 > なっかま〜>ヒサさん (20:36)
川原雅 > 知らない間にひっかき傷ができてることはありますね・・・>寝てる間に (20:36)
ヒサ > なかーま!(つ△T)ノ (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > (さすがにこの中には、寝ている間に猫に腹の上でお産された人はおるまい) (20:38)
遊佐@携帯 > しかし食料とか触れられて無いという事は…自力で獲ってるんですかね<猫100匹 (20:38)
川原雅 > あとオーレ絵をもらったのでみせびらかしにきました(まて (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > 近所の人が餌持ってきてくれているんですよ、きっと (20:39)
ヒサ > おーれ! おーれ! もうおーれの可愛さにめろめろです(総合通信とか (20:39)
日向美弥 > おおお、ぜひぜひ♪>オーレ絵 (20:39)
川原雅 > 近所の人が世話しにくるらしいのでもしかしたらもちよりかも・・・食費払えいわれたら払いますが (20:39)
川原雅URL えい (20:39)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<寝ている間に腹の上に猫のおっさんが (20:40)
黒崎克耶 > おーれ!!かわいいな、おーれ>< (20:40)
日向美弥 > きゃー(*´▽`*) (20:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > おお、かわいい (20:40)
ヒサ > 盾と剣もってるー!(笑  わさびさんかしら (20:40)
川原雅 > わさびーぬありがとうありがとう (20:40)
川原雅 > 当たりです(笑)>ヒサさん (20:41)
日向美弥 > 背景もなにげにw (20:41)
遊佐@携帯 > 剣と盾をどう持っているか判らない辺りがファンタジー(違) (20:42)
黒崎克耶 > これはどっからどーみてもわさびーむの絵w (20:42)
ヒサ > あたったヽ(*´▽`)ノきゃっきゃ (20:42)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:43)
川原雅 > 盾は手にもつんじゃなくて腕につけるもの・・・剣はいいわけしようもないな(笑) (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下