NWCログ: 08/07/02 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > おーれかわいいよおーれ (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > (目を覚ますと、おなかが冷たくて親猫と子猫の鳴き声がして・・・、何事かと起き上がったら(以下略)) (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:43)
猫野和錆 > ぺたりにゃんどですよ>盾と剣 (20:43)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O)>おなかが冷たくて (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > 兜のアンテナがかわいいです(どこを見ている) (20:43)
猫野和錆 > 咆月仕様ですよー>ライチさん (20:44)
川原雅 > どらえもんの手(笑) (20:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:44)
日向美弥 > あああ、それでw>咆月仕様 (20:45)
黒崎克耶 > それは貴重な体験ですねぅ> ライチさん (20:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど (20:46)
猫野和錆 > にゃんこほしいなあ・・・・(ごろごろ (20:46)
川原雅 > うちのおじーちゃんが、起きてる時に膝の上で出産されたことがありますね (20:46)
川原雅 > >ライチさん (20:46)
黒崎克耶 > 膝の上とはこれまた… (20:47)
真神貴弘 > ひざの上で出産ってすごいですねえ (20:47)
ヒサ > すごいなあ、出産のときなんて近寄らなさそうなのに (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > それはすごいですね>膝の上 (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > 猫にとって、安心できる場所だったんですね〜>膝の上 (20:48)
川原雅 > じーちゃん猫すきだったからなー (20:49)
川原雅 > 私は学校いってて、帰宅したらずぼん血だらけでそれなんてスプラッタと>じーちゃん (20:50)
黒崎克耶 > ヒィィィ (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 似たような状況でした(笑)<寝間着が羊水と血まみれ (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、まだ出産の途中だったので寝床を猫に明け渡して、着替えて別な場所で寝ましたとさ (20:55)
真神貴弘 > こええ (20:56)
黒崎克耶 > なんとまー;>途中 (20:56)
川原雅 > すごいことに(笑) (20:57)
猫野和錆 > ライチさんが落ち着いててすごいですw (20:58)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > いや、慌ててましたよ(笑)>和錆さん とりあえず、親を呼びに行くくらいしかできませんでした (20:59)
海法 > 空気を読まずに質問ですが (20:59)
海法 > 携帯使ってる人いらっしゃるかな? (20:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下