NWCログ: 08/07/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:00)
黒崎克耶 > こんばんはー 遊佐さんがいませんかね (21:00)
海法URL (21:00)
黒崎克耶 > 総名代さんもおちてるかしら; (21:00)
海法 > 携帯でcwtgのBBSが大変みにくいんで。 (21:01)
海法 > ちょっくら、いじってというか、データを読んで表示だけ別のを作ってみましたが…… (21:01)
海法 > どんなもんかなーと。 (21:02)
入室(21:03):夜國涼華
海法 > o, (21:03)
入室(21:03):総名代
夜國涼華 > こんばんは。 (21:03)
海法 > お、涼華さん、こんばんは。 (21:03)
総名代 > 呼んだ? (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
黒崎克耶 > よんだ>総名代さん (21:04)
夜國涼華 > (今、見てみますー>掲示板) (21:04)
川原雅 > 携帯でひらいてみましたがちゃんと読めますー(au (21:04)
ヒサ > 何なら今携帯で確認できますがー (21:04)
海法URL (21:04)
ヒサ > おお。見えます (21:04)
海法 > これで、あの長ーーーい、プレイボードのツリーとかも (21:05)
海法 > 携帯で、見やすくなってるんじゃないかと思うんだが。 (21:05)
黒崎克耶 > 掲示板みてみてくださいな>総名代さん (21:05)
遊佐@携帯 > きれいに見えますね (21:05)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
川原雅 > そですね、いい感じ (21:06)
夜國涼華 > 表示、動作、きれいに見れますー。 (21:06)
藻女 > 今質問いいでしょうか? (21:06)
海法 > 書き込みとか記事を見ようとかすると、元のcgiに飛ぶんじゃよなー。 (21:07)
黒崎克耶 > うーむ (21:07)
海法 > えーととりあえず (21:07)
海法 > 長〜いツリーも携帯で見る、は、なんとか果たしたと思うんだが (21:07)
海法 > あとは、記事が長すぎる場合? (21:07)
海法 > <携帯で見る問題点 (21:07)
総名代 > 問題なく見えます (21:08)
川原雅 > 記事見ようとすると、記事そのものじゃなくてツリーに飛ぶみたいでそれがちょっとツリー長いと困るなと思いました (21:08)
夜國涼華 > (何よりツリー表示が!) (21:08)
海法 > え、どこ?<記事見ようとすると (21:08)
海法 > >川原さん (21:08)
総名代 > 出来れば次の10件に数字キーを押して何とかする機能を(贅沢言うな) (21:09)
夜國涼華 > そうですね、あたしもそこは気になりました。>ツリーが長すぎる場合 (21:09)
海法 > ツリーは、常に10件しか表示しないようにしたんだが…… (21:10)
川原雅 > 「リザルト購入のおしらせ」を叩いたら記事にはとばなかったです。プレイボードですね (21:10)
海法 > ※10件でも携帯の容量的に多すぎるのかな? (21:10)
総名代 > 後ろのページをみるのに下キー連打は面倒くさい (21:10)
川原雅 > 10件表示から内容見ようとしたら、ですねー>海法さん (21:10)
海法 > ○をクリックでツリー、記事名をクリックで記事表示です (21:11)
海法 > ※一応。 (21:11)
海法 > 了解<キー (21:11)
夜國涼華 > (あたしが言ってるのは、総名代さんの話しよりかも>ツリーが長い時) (21:11)
川原雅 > はい記事名叩いてます。機種問題かしら (21:12)
海法 > あーそか。それは俺の書いたcgiの問題じゃなくて (21:13)
海法 > 元からあるwforum.cgiが、川原さんのやつを携帯と見なしてないんだ。 (21:13)
海法URL (21:13)
海法URL <こちらをクリックしてみてください>川原さん (21:14)
海法 > 最新、前、次、最後 に、それぞれキーを割り当てればいいかな? (21:14)
夜國涼華 > それから掲示板トップに戻る、があると嬉しいです。>キー (21:15)
川原雅 > うんプレイボードのあたまに飛ぶみたいですねー (21:15)
川原雅 > 私のせいか(笑) (21:15)
総名代 > 後は個人的には親記事順のところにも一つほしいな (21:17)
夜國涼華 > (これで、スレ返信するのに、親記事までページをめくらないで済みます!) (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下