NWCログ: 08/07/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下

海法 > すいません……UAで携帯判定してるんですが、携帯とみなされてないな。 (21:17)
海法 > uaわかります? (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、一旦風呂落ちします (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > また、復帰するかもしれません それではー (21:19)
退室(21:19):ライチ/栗田雷一@FVB
総名代 > お疲れ様でした (21:20)
藻女 > お疲れ様です (21:20)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:20)
川原雅 > んーなんて微妙な私の携帯・・・ (21:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:21)
ヒサ > おつかれさまですー (21:21)
ヒサ > 私も一旦なだれますー。ノシノシ (21:21)
夜國涼華 > uaってなんですか??>海法さん (21:22)
退室(21:22):ヒサ
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:22)
海法URL (21:22)
海法 > ありゃ。失敗。 (21:22)
海法 > アクセスキーをつけてみた! (21:23)
海法 > <BBS3のほう (21:23)
入室(21:25):NEKOBITO
川原雅 > あ、こんどはだいじょぶ (21:25)
NEKOBITO > こんばんは。何やら携帯の話題でして? (21:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:25)
夜國涼華 > こんばんは (21:25)
総名代 > こんばんは、はいそのとうり、ケータイの話です (21:26)
海法 > 携帯でcwtgを簡単に見られるようにするテスト (21:27)
海法 > ※色々横着してます。 (21:27)
夜國涼華 > URLここのアクセスキー4・5が作動しないのは、調整中のためでしょうか? (21:27)
NEKOBITO > おお、ツリーが見れるっ (21:27)
総名代 > 突然ですが風呂ってきます[床]´・ω・`ノシ[床] (21:29)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:29)
海法 > 直しましたー<アクセスキー (21:29)
海法 > ※accessをacessと撃っていたという (21:30)
夜國涼華 > ありがとうございます!確認しましたー。 (21:30)
夜國涼華 > Σ (21:30)
NEKOBITO > 1069っと……作動するようになりましたねぇ (21:31)
海法 > よしよし。 (21:33)
海法 > 文字数はこれくらいなら平気かな? (21:33)
海法 > <ツリー、新着10件くらいで (21:33)
夜國涼華 > それくらいが良いかと思います。>10件 (21:34)
夜國涼華 > (海法さん見て、思い出した。小笠原待ち合わせ掲示板にスパム記事あります。>海法さん) (21:35)
入室(21:36):NEKOBITO
海法 > ※あ、新着10件表示のアルゴリズムがおかしい…… (21:37)
海法 > ※全然新着10件じゃないや。直しとこう (21:37)
海法 > ※りょうかいー<小笠原 (21:37)
NEKOBITO > 10件なら大丈夫ですねぇ(文字サイズ変えて見てみた) (21:37)
夜國涼華 > (お願いいたしますー ←ずっと気になってた) (21:38)
NEKOBITO > それでは。お風呂に入るので、落ちます。 (21:39)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:39)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:39)
海法 > ん? もう直したかも。どこ?<小笠原 (21:40)
夜國涼華 > およよよよ、ってタイトルのやつです。>小笠原 (21:40)
夜國涼華 > 【6月第二弾】生活ゲーム予約申請所、の下かと思います。 (21:41)
海法 > 見つけました。消しました。 (21:43)
海法 > ありがとー (21:43)
夜國涼華 > はいー (21:43)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (21:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:49)
よんた@Iris > こんばんは〜おじゃまします(海法さんの用事すむまですみっこで待機。こそこそ・・・ (21:49)
黒崎克耶 > は、こんばんはー(作業に夢中だった (21:51)
よんた@Iris > おちついたらIrisのプレゼント抽選会やりますので (21:51)
総名代 > こんばんは、(湯上がり) (21:52)
夜國涼華 > おかえりなさい。>総名代さん (21:53)
よんた@Iris > こんばんは〜 (21:54)
藻女 > またろりどが0だった (21:54)
藻女 > リロード (21:54)
真神貴弘 > こんばんは (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/02 (6)次のログ
(8) 下