NWCログ: 08/07/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ……(集めて人の形にもどしてみる) (13:01)
萩野むつき > Whoさんしっかり(灰をかき集めてみる)倒れても今医者も治癒士もいますよ (13:01)
日向美弥 > (手を光らせてみる) (13:02)
Who > だいじょーぶですよーいま僕ほとんど死んでますからー (13:02)
Who > (精神的に) (13:02)
黒崎克耶 > うむー治癒師はここにふたりほど… (13:02)
Who > ima (13:03)
Who > いま先が見えなくてずぶずぶと落ち込んでます……(心配かけるだけなので言わなかったけどつらいので吐き出してみる処理確定してるから蘇生判定無理いわれた) (13:05)
黒崎克耶 > (ではwhoさんを世界樹の芽の前に案内してみる) (13:05)
黒崎克耶 > ぇぇぇぇぇーーーーー (13:05)
Who > #そしてがばいばあちゃんは偉いと思いました、昼に言えば夜中ほど落ち込みません。 (13:05)
萩野むつき > orz うのー (13:06)
Who > まぁいまなんとかしようとしてますが、まず予約再開されんことにはどうにもならず@@ (13:06)
黒崎克耶 > そうなのよねー夜になるとスゴイ精神ってさがるよねー(´Д`) (13:06)
萩野むつき > 夜はいけないですね、こー、落ち込みの歯止め効かなくなるし (13:07)
日向美弥 > 予約〜再開〜(@@ (13:07)
黒崎克耶 > なんかこー夜が明けるのを待つのがつらいときも@@ (13:07)
Who > 夜は死んでますねぇ…… (13:07)
日向美弥 > 気がつけば窓の外が明るくなりはじめてやばいときも(@@ (13:08)
萩野むつき > =□○_ ひどかったなあ…あのときとかあのときとか (13:09)
Who > ちょーデジャブです>明るくなりはじめて(まぁ大学4年生なのでそのまま寝ちゃうこともありますがw) (13:09)
黒崎克耶 > 夜と横になるといかんとです>< (13:10)
萩野むつき > 余計な事考えて、どーしようも無くなるんですよね… (13:12)
黒崎克耶 > そういうときはー つ【あったかい紅茶】 (13:12)
Who > どこも同じなんだなと思った(絢爛風にいってみた) (13:12)
萩野むつき > Whoさんふぁいとよ (13:14)
Who > ファイトのいみはーにくしみーじゃなーい(ウルトラマン主題歌全集が最近の安眠CDです) (13:15)
黒崎克耶 > がんば(ノД`)ノ (13:15)
黒崎克耶 > Σそれか@@ (13:15)
Who > 二十数曲くらい聞いたら眠れます(それでもマシなほう) (13:16)
黒崎克耶 > だれもーがーしぃってるぅーうるとらーのー(自重 (13:17)
黒崎克耶 > こーいっそウルトラマン伝説(メドレー)を一気にうたってみて疲れて寝てみるという手も… (13:19)
Who > ふ、11時間耐久カラオケになれた身体にはそれは通用しないんですよ……(解説:近所のカラオケボックスがやたらめったら安いんですフリータイム18:00〜5:00で1500円くらい) (13:20)
黒崎克耶 > (まずい;まにあっくすぎて後の二人がついてきてない…何か話題をー) (13:20)
Who > そこで11時間やっちゃうところが貧乏学生ですが (13:21)
黒崎克耶 > やすいなぁー (13:21)
萩野むつき > Σ歌いすぎ!<11時間(夜より、昼の仮眠1時間の方がよく寝れたあのころ…) (13:21)
日向美弥 > 11時間Σ (13:22)
Who > #10時間を越えた辺りからのほうが声が綺麗だったりすることを発見しました…… (13:22)
入室(13:22):遊佐@携帯
黒崎克耶 > せいぜい10時間かなぁー(=∀=) (13:23)
Who > こんにちはー (13:23)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|つ【11時間耐久王様ゲーム】 (13:23)
遊佐@携帯 > 撤退! (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ(´Д`) (13:23)
萩野むつき > 8時間が最高ですよ、そして今はもう無理w(こんにちはー (13:23)
Who > ガンオケで近いものがありますね……(そーいえばこのあいだ白の章の授業終了から閉店までやったのに一度も王様になれなかった) (13:24)
Who > 逃げられた! (13:24)
黒崎克耶 > そんな耐久ゲームいやすぎる(笑)>11時間 (13:25)
入室(13:25):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > ソレはソレとしてこんにちはです(爆) (13:26)
黒崎克耶 > 帰ってきたwww (13:26)
遊佐@携帯 > 全部靴下とか泣けるよね<ガンオケ王様ゲーム (13:27)
Who > いっぺん大学の授業で作ったグループの打ち上げ&内輪の忘年会が重なって昼8時間カラオケ、そのまま例のカラオケボックス直行11時間やりました……さすがに死ぬかと思いましたが割と大丈夫でした…… (13:27)
Who > おかえりなさいw (13:28)
黒崎克耶 > まぁまぁそれはそれとして (13:28)
黒崎克耶 > 遊佐さんを床に埋めてみよう(ざっくざっく (13:29)
Who > わけもわからず埋めてみる (13:29)
萩野むつき > ええ、埋めましょう(ざくざく (13:29)
日向美弥 > にゃ? 埋めればいいのでしょうか(ざくざく<席に戻ってきたばかりで意味不明w (13:30)
遊佐@携帯 > マテ!まずは床板剥しなさい!(剥しながら) <埋める (13:30)
黒崎克耶 > あーい(ノ`Д´)ノ ====【床板のたば】 (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下