NWCログ: 08/07/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > うめるぞうめるぞ(ざっくざっく (13:33)
黒崎克耶 > (そして一緒に花の種もうめてみる) (13:33)
黒崎克耶 > 紫色をかえてみる (13:34)
Who > (ぱっくんフラワーの種も植えておこう……) (13:34)
黒崎克耶 > Σなんか凶暴なものうめてる (13:35)
萩野むつき > (レンジャーの生きカカオの種も…) (13:35)
黒崎克耶 > (じゃあよけのよけキャベツの種も…) (13:36)
Who > 面白い花壇に…… (13:37)
入室(13:37):蓮田屋藤乃・携帯
萩野むつき > (生カカオはとても凶暴、噛みますけど気のせい気のせい…) (13:37)
蓮田屋藤乃・携帯 > きゃー<ぱっくん (13:37)
黒崎克耶 > (同じくよけキャベツはとても凶暴、噛むけど気のせい気のせい…) (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー って来ていきなりはすたーさんがかかったぞー (13:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:38)
日向美弥 > 噛む植物だらけw (13:38)
蓮田屋藤乃・携帯 > (がじがじ)こんにちはー。ノ (13:38)
Who > こんにちはー (13:39)
黒崎克耶 > こーなんかまともな植物はないんかしら(笑) (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (13:40)
遊佐@携帯 > 魔界のオジギソウを… (13:40)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:41)
蓮田屋藤乃・携帯 > (がじがじ)モテるオンナは辛い(ぇー (13:41)
黒崎克耶 > 遊佐さん、一緒に埋められてるのにw (13:41)
遊佐@携帯 > 蔵馬ごっこするの(爆)<一緒に埋められてるのに (13:42)
蓮田屋藤乃・携帯 > (おや?ぱっくんフラワーの様子が……) (13:43)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (13:43)
紅葉ルウシィ > BBBBBBBB (13:43)
Who > こんにちはー (13:43)
紅葉ルウシィ > キャンセル (13:43)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:43)
Who > とりあえず進化はキャンセルするのがNWCクオリティのようですまる (13:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:43)
蓮田屋藤乃・携帯 > ちぇー<キャンセル (13:44)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (13:44)
紅葉ルウシィ > 安易に進化してはいけない (13:44)
萩野むつき > こんにちはーw (13:45)
蓮田屋藤乃・携帯 > せっかくスペースぱっくんフラワーに(ぉ (13:46)
遊佐@携帯 > ところで…種を埋めたのにもう噛み付いてるのん?<ぱっくん (13:46)
黒崎克耶 > こんにちはーw (13:46)
紅葉ルウシィ > そりゃもうむーむーさんの慈悲の光を浴びて一瞬で成長を・・・。<放射線? (13:46)
蓮田屋藤乃・携帯 > (旧支配者的な意味で) (13:47)
日向美弥 > なんちゅー光だΣ (13:47)
紅葉ルウシィ > ゴジラワールド (13:47)
黒崎克耶 > 美弥さんがまぶしいぜΣ (13:47)
Who > まぁほらパックンフラワーって?ボックス叩くとすぐ伸びるじゃん!(と適当なこと言ってみる) (13:47)
Who > ビオランテー (13:47)
紅葉ルウシィ > 治療評価32(予定)は伊達じゃないんです。 (13:48)
萩野むつき > まぶしいーw< 治療評価32(予定) (13:48)
蓮田屋藤乃・携帯 > スペースぱっくんフラワーvs巨大カマキリ(NW映画祭り) (13:49)
日向美弥 > なんちゅー映画祭りw (13:49)
黒崎克耶 > うちのPLACEより高いw>評価32 (13:49)
日向美弥 > むしろ装甲25(燃料2食べるけど)が、歩兵として異常…w (13:50)
黒崎克耶 > ちょーみたいw>NW映画祭り (13:50)
萩野むつき > すごいなあー(ぽえー (13:50)
紅葉ルウシィ > 器用だから受け流してるんでしょうねー (13:51)
日向美弥 > になるんでしょうね>器用で受け流し (13:51)
紅葉ルウシィ > 天敵は特殊無効化能力 (13:51)
日向美弥 > なぜか白兵生えましたし…もう突っ込みどころしかない治癒師になってきた (13:51)
日向美弥 > ぎゃーΣ (13:52)
黒崎克耶 > もりをーふやすためにぃー(ざっくざっくはすたーさんのまわりにぱっくんを植える) (13:52)
萩野むつき > 蹴って殴れる治癒士ですね!(たいしてお役にたてない自分…隅へ行こう) (13:52)
遊佐@携帯 > 関係ないけどJGCある22日と明けの25日、業務的に落ち着いてるから休み入れようと相談したらサブの人がお父さんの三回忌と言う事で打ち負けた(笑)…25日はあきらめるとして22日はどうにかして午後休を勝ち取ろうと思った(w (13:52)
日向美弥 > あと幸運判定…=□○_ (13:52)
紅葉ルウシィ > 幸運判定なんてやってはいけない (13:53)
蓮田屋藤乃・携帯 > 華麗な活躍の登場シーンですね、わかります。 (13:53)
黒崎克耶 > 蹴って殴れる治癒師ってなんだか意味無いような(汗)>怪我させてなおす (13:53)
日向美弥 > ムチャに増えた器用と知識だけで世の中渡るしか (13:53)
黒崎克耶 > 幸運判定なんかありましたっけ (13:53)
日向美弥 > ざーっとログさらうと、生活ゲームではたまに発生しますね>幸運判定 (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下