NWCログ: 08/07/03 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なるほどなるほど (13:55)
Who > 記憶違いかもしれないけど失敗した事があるような気がする…… (13:55)
日向美弥 > たまたま事件遭遇するかどうか、勘で動くときに正解かどうか、あたりで (13:55)
Who > (自分が) (13:55)
萩野むつき > なるほどー (13:55)
紅葉ルウシィ > 私のPLACEが蹴って治せる治癒師ですね。<実は白兵特化 (13:55)
黒崎克耶 > 幸運判定は…名医があるだけだっけ+2 (13:55)
蓮田屋藤乃・携帯 > 私を栄養にすると、ネコリスがクリティカルヒットを撃ってくるように進化しますよ?(ぇ (13:56)
遊佐@携帯 > 当てが無い時の探し物系?<幸運 (13:56)
黒崎克耶 > ルウシィさんのはキックの鬼だから( ´∀`) (13:56)
Who > というか生活ゲームで判定成功したことないなぁ……(遠い目) (13:56)
紅葉ルウシィ > 治癒師でゲリラでキックの鬼で藩王。ある意味器用貧乏。 (13:57)
遊佐@携帯 > 可愛い仕種がクリティカルヒット(違 (13:57)
黒崎克耶 > ぺぺぺぺぺぺぺっ(種の連続攻撃でくりてぃかるひっと)>はすたさん (13:58)
萩野むつき > なんだかすごいラインナップ…(判定は、生死判定しかしたことないヨ) (13:58)
蓮田屋藤乃・携帯 > 足でダメージ与えるのに、拳でヒールとはこれいかに(ぉ (13:58)
蓮田屋藤乃・携帯 > ウィザードリィ的な意味で<ネコリス (13:59)
日向美弥 > そもそも生活ゲームで判定が発生したことがなく…なくていいorz (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下