NWCログ: 08/07/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > あんどーなつ@わかばさん、ようこそ! (21:31)
あんどーなつ@わかば > 童話集かぁ。いい企画だったなぁ。 (21:31)
あんどーなつ@わかば > 自分が書いた童話はかなり自閉してますねぇ。 (21:32)
あんどーなつ@わかば > 「ごみ姫さまのお話」なんかまんま自閉している女の子のお話だし。 (21:33)
あんどーなつ@わかば > =■●_ 床ひとりじめー (21:34)
退室(21:34):あんどーなつ@わかば
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (21:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、無料ゲーム『タケモン』の告知に来ましたー (21:47)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:47)
黒霧 > こんばんはー。おおー>告知 (21:48)
ひわみ@タケモン実行委員URL (21:48)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、こんばんわー (21:48)
ひわみ@タケモン実行委員 > お知らせその1:現在タケモンコロシアム参加者募集中ですー。締め切りは7月10日です。 (21:49)
真神貴弘 > こんばんはー (21:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > お知らせその2:タケモンの実施でアルバイト募集してます。こちらの応募締め切りは7月6日です。 (21:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー (21:50)
ひわみ@タケモン実行委員 > 告知は以上ですー (21:50)
入室(21:51):Paris-Hilton.wikidot.com
入室(21:51):Paris-Hilton.wikidot.com
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、告知のみですが失礼しますー (21:52)
退室(21:53):ひわみ@タケモン実行委員
黒霧 > お疲れ様ですー (21:57)
黒霧 > ……わーい、百物語企画とおっちゃったー(エクトプラズムはきながら) (21:57)
真神貴弘 > ガンバレー(笑 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下