NWCログ: 08/07/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > まあ今回は誰でも参加可能(たとえば技族でも文章書いて提出してもいいよー)な作品寄稿による企画(しかも報酬一作3マイル)なので、集まりが良くなることを期待。 (22:01)
真神貴弘 > ほほー (22:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
藻女 > 百物語か、青空文庫でどういうのを刺すか確認してくる (22:20)
黒霧 > や、なんかこうそこはかとなくほらーっぽいもの? みたいな物を集めることになります(ぁ (22:22)
藻女 > 因縁話とか不思議な話だっていうのは覚えているんだけど、どういう感じだったかなって (22:24)
藻女 > なるほど、都市伝説とか言われる類もか (22:28)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:38)
藻女 > いらっしゃいませ (22:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > ←こいつ<なんかこうそこはかとなくほらーっぽいもの (22:38)
藻女 > ハスターさんも登場できますね (22:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:38)
黒霧 > こんばんはー (22:39)
藻女 > でも、黒霧さんも知らず知らずの内になっていそう<セキュリティーを掻い潜り現れる所が (22:39)
黒霧 > 蓮田屋さんが国内で狂乱するSSが出るのですね。わかります。 (22:39)
黒霧 > セキュリティーかいくぐってるのはホワイトスノーです。僕は衛兵に呼び止められました(ぁ (22:40)
藻女 > まだ一緒に掻い潜れて居ないですか がんばってください (22:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 蓮田屋さんが国内『を』狂乱するSSなら(ぉ (22:40)
黒霧 > OK>蓮田屋さん (22:41)
黒霧 > まあレギュレーションまとめて公開用ページつくって明日には投稿用スレッドも出しますー>百物語 (22:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > (存在自体が百物語) (22:42)
黒霧 > <というかまだ七夕終わってすらいないのに次のイベントかよ (22:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 企画ってのはそんなもんです (22:42)
黒霧 > またもや企画を立てている間にレポートを書く時間が無くなっている罠 (22:43)
黒霧 > とりあえず百物語(仮)の次のアイドレス候補 振り返ればやつがいる(イベント),怪談との遭遇(イベント),百鬼夜行(イベント) (22:46)
藻女 > 百器夜行もいいよね (22:47)
藻女 > いつの間にか人がいなくなっていたり、逆に増えていたり (22:47)
藻女 > 同じ人が増えていたり (22:48)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:58)
ぱんくす > こんばんは 帰宅しました。 (22:58)
藻女 > おかえりなさい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/03 (6)次のログ
(8) 下