NWCログ: 08/07/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

天狐@壁|-゜) > やー、まじめな話。意中のACEに会いに行きたいのももちろんあるのですが、設定国民とか藩国のACEとも交流も地帯ですし (15:00)
天狐@壁|-゜) > したいです、です (15:00)
黒崎克耶 > そうですねー (15:01)
Who > ソンナヨユウナイヨ!(いろんな意味で) (15:01)
黒崎克耶 > 壁|A`)<交流はしたいけど石なげられたらこわいー (15:02)
黒崎克耶 > >設定国民 (15:02)
天狐@壁|-゜) > それに早く秘宝館の派生の地価王国取らないといけませんし。 (15:02)
Who > 黒崎さんは医者をやってればソーきらわれることもないんじゃなかろうか(と適当に言ってみる) (15:03)
黒崎克耶 > Σ地下王国 (15:03)
Who > 地価w (15:03)
Who > 土地売買でバブル崩壊ですか!?(違 (15:03)
天狐@壁|-゜) > 地下王国  ほかにもちょっと作ってみたい組織もあるし、エイジャ兄弟のお二人とガチムチもしたいですし久保さんと編集談義したいしアイテムも(@@) (15:04)
黒崎克耶 > ガチムチw (15:05)
天狐@壁|-゜) > まあそこは意思を投げられないようにうまくやる必要がありますがー; (15:05)
黒崎克耶 > 壁|A`)<地下王国つくったら技族とかつながれちゃうYO! (15:05)
Who > 欲張りじゃのぅ……会いに行くのすらかつかつで会いにいってもあえない僕には縁のないはなしだ……(遠い目) (15:06)
天狐@壁|-゜) > *地下王国は文族、または技族を消費することで面積を拡大できる(え (15:06)
Who > 消費して空洞化して崩壊ですね、わかります(ぇ (15:06)
黒崎克耶 > まてまてw>技族を消費 (15:07)
Who > いやきっと技族がほかの業界にながれて (15:07)
黒崎克耶 > そしてだれもいなくな(ry (15:07)
Who > 産業空洞化して崩壊フラグなんですよ!(違 (15:07)
入室(15:08):総名代佐佑介
Who > こんにちはー (15:08)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (15:08)
天狐@壁|-゜) > 私だってかつかつですよw 最後に火焔に会いにいったのは三ヶ月前かなあ。 (15:08)
天狐@壁|-゜) > こんにちは (15:08)
Who > (その状況で他の事とかに迷えるなんてある意味すごいよ……) (15:09)
黒崎克耶 > こんにちはー あれーフルネームではいってくるの珍しいね>総名代さん (15:09)
総名代佐佑介 > マイルの話をのぞきに来ました[天井](´・ω[天井] (15:09)
Who > くせもの!(やりで天井をついてみる) (15:09)
黒崎克耶 > 天狐さんもあいにいってー(ノД`) (15:10)
総名代佐佑介 > 気が向いたので、>フルネーム (15:10)
天狐@壁|-゜) > まあ、なんというか浮気性というかおせっかいというかw この間国の様子見に行ったらいきなり核ですからねえ。おちおち会いに行ってられませんです。 (15:10)
総名代佐佑介 > フンッ、フルネームになった自分にその程度効かぬ(吐血しながら) (15:11)
天狐@壁|-゜) > (たらいを置いて血を受ける) (15:11)
黒崎克耶 > あー;>核 (15:12)
総名代佐佑介 > ダラダラ(滴る血) (15:12)
Who > (まぁそれは結果ではないか、まず会いにいきましょうw) (15:12)
黒崎克耶 > (そうねそうね、まずは会いに!) (15:13)
総名代佐佑介 > 頑張れ小笠原ーズ(旗を振りながら) (15:14)
天狐@壁|-゜) > まあそこで火焔が助けに来てくれてなんてかっこい娘! とか思ったですよ。 ヒーローとヒロインの立ち居地が逆じゃね?とか思わないでもなかったですが (15:14)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (15:15)
黒崎克耶 > キニシナイ! (15:15)
総名代佐佑介 > 無名世界は男でもヒロインになれなかったけ?>ヒーローとヒロイン (15:15)
Who > 基本です>男ヒロイン (15:16)
天狐@壁|-゜) > まあそんなわけで火焔最高、というのろけでした。 (15:16)
黒崎克耶 > ごちそうさまでしたー つ【砂糖10t】>天狐さん (15:17)
天狐@壁|-゜) > 基本ですかw (15:17)
黒崎克耶 > 基本w (15:18)
黒崎克耶 > まぁこんどはらぶな方向で会いにいてくださいw (15:18)
黒崎克耶 > そして砂糖をこのNWCにー (15:18)
天狐@壁|-゜) > さあ黒崎さんものろけるがいいよ(砂糖を圧縮しつつ) (15:19)
総名代佐佑介 > 天狐さんがヒロインで物語を進めれば(と何も考えて無い顔で言ってみる) (15:19)
黒崎克耶 > 最近砂糖すくないからねぅー_○□= (15:20)
黒崎克耶 > いあいあ;何をのろけろっつーんですか; (15:20)
天狐@壁|-゜) > ガチムチ系めがねヒロインですか。未知の領域ですね。 (15:20)
黒崎克耶 > 天狐さんがヒロインの世界ヽ( ´▽`)ノ (15:21)
総名代佐佑介 > 新たなる世界(´・ω・`)b (15:21)
天狐@壁|-゜) > (鬼畜眼鏡のドレス取得するとありえるかもしれんのがおそろしい) (15:22)
黒崎克耶 > どれす! (15:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:24)
萩野むつき > =□○_ こにちはー (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下