NWCログ: 08/07/04 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (15:25)
天狐@壁|-゜) > こんにちは (15:26)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (15:26)
萩野むつき > 天狐さんが砂糖を生産したときい(ry (15:27)
天狐@壁|-゜) > 設問:正しい天狐を選びなさい。 (15:27)
天狐@壁|-゜) > 1パピヨンマスクにオサレな一張羅なヒロイン 2耽美系で原稿の取立てに情け容赦ないヒロイン 3ガチムチガチムチめがねーヒロイン  (15:27)
Who > こんにちはー (15:28)
黒崎克耶 > ノ1希望 (15:28)
Who > 1111111111111111111(連打) (15:28)
萩野むつき > ノ1に3をブレンドで (15:28)
総名代佐佑介 > 1+2+3を×3した感じが正しいと思います(マテ) (15:29)
萩野むつき > (ガチムチのパピヨンマスク… (15:29)
黒崎克耶 > パピヨンマスク… (15:30)
天狐@壁|-゜) > ではわかりやすいイメージとしてはエイジャ兄弟がパピヨンマスク、と。 (15:31)
黒崎克耶 > ギャース!!! (15:32)
萩野むつき > =□○_ 華麗すぐる… (15:32)
総名代佐佑介 > 兄と弟どちらよりですか? (15:33)
天狐@壁|-゜) > んー。南国人PCなので金髪の方が近いかしら。 (15:33)
総名代佐佑介 > よし、じゃ想像を開始するか (15:34)
天狐@壁|-゜) > (誰か命知らずな絵師さん書いてくれないかなーw) (15:35)
総名代佐佑介 > 何か、すげぇ(´ω・`;) (15:36)
MASTER > 【想像したとたん、体中の筋肉が盛り上がってきた。】さん、ようこそ! (15:36)
黒崎克耶 > 命知らずてw (15:38)
萩野むつき > うわあ… (15:38)
天狐@壁|-゜) > まともな神経しか持っていない人では表現しきれないのではないかと(マテ) (15:40)
黒崎克耶 > そうですねぅーw (15:41)
萩野むつき > 確かにw (15:42)
黒崎克耶 > それならいっそその方たちには綺麗な天狐さんをかいてもらうとか… (15:42)
黒崎克耶 > 美人天狐さんがヽ( ´▽`)ノ (15:43)
天狐@壁|-゜) > そんなけったいなモノ誰も書きたがらないと思うんですけど(苦笑)>綺麗な (15:43)
黒崎克耶 > そんなけったいななんていわずに; (15:45)
萩野むつき > 綺麗な天狐さんコンテストを企画すれば!(え (15:45)
天狐@壁|-゜) > 落ち着くんだむつきさん。誰が喜ぶんですかその企画; そもそも使えるマイルがですね(吐血) (15:47)
黒崎克耶 > 企画までΣ (15:47)
天狐@壁|-゜) > ちなみに「綺麗な」の例はこんなのである URL (15:50)
黒崎克耶 > なんという! (15:51)
MASTER > ヒサ@職場さん、ようこそ! (15:52)
ヒサ@職場 > つまり綺麗でパピヨンマスクな一張羅を着た美少女天狐さんを描けばいいんですね! わかりました! (15:52)
退室(15:52):ヒサ@職場
萩野むつき > =□○_ アイドレス男性PL美人化企画…(吐血)(何度見ても素敵なイラストデスネ!) (15:52)
黒崎克耶 > ヒサさんがつれたw (15:52)
総名代佐佑介 > つまり天狐さんもマッドの秘書指定を受ける気ということですね (15:52)
萩野むつき > さすが、ヒサさん(きらきら (15:53)
天狐@壁|-゜) > 個人的にはこういうのも大歓迎である URL (15:53)
天狐@壁|-゜) > ヒサさん、まて、落ち着いてください。それなら火焔を書いてもらったほうが僕個人としてはうれしいのですがっ! (15:54)
黒崎克耶 > ぶふw (15:54)
天狐@壁|-゜) > おまけページとその先も必見である。 (15:54)
黒崎克耶 > さすがモモさんだw (15:54)
黒崎克耶 > うご、ではそろそろちょっとおいとましますー またーノシ (15:57)
退室(15:57):黒崎克耶
萩野むつき > 素敵だわあー! (15:58)
天狐@壁|-゜) > おつかれさまでした (15:58)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:58)
入室(15:59):NEKOBITO
NEKOBITO > 壁|) こんにちはー (15:59)
Who > おつかれさまでしたー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下