NWCログ: 08/07/04 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > のし紙はなんですかね…祝エンジニア開業?(Σ私まで送るんですか; (16:34)
くま > 結婚祝…はもう終っちゃいましたしねうー (16:35)
萩野むつき > うふふ、式はしてないネウ (16:35)
くま > 。o0(私の場合、ダンボールを開けたら無言でまた蓋をしめられそうな気がします) (16:35)
くま > むつきさんのウェディングドレスが見たいねうーはあはあ 式やるといいよ! (16:36)
NEKOBITO > 結婚式ー (16:36)
くま > ぜひとも、アーモンドの周りに可愛い色のお砂糖つけたお菓子をくばってください←好き (16:37)
NEKOBITO > ぎぶみーちょこー (16:38)
萩野むつき > うーん、次に開示頼む予定だけど、ハンガー(施設)にも心惹かれる今日この頃 (16:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:39)
萩野むつき > こんにちはー (16:39)
くま > 何って言うんでしたっけ><アーモンドの周りにパステルカラーのお砂糖みたいなついてるの (16:39)
NEKOBITO > こんにちはー (16:39)
くま > つ【板チョコ】>ねこびとさん (16:40)
くま > こんにちはー (16:40)
日向美弥 > アーモンドドラジェ? (16:40)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (16:40)
NEKOBITO > 三三三三三=□○ノ【板チョコ】 (16:40)
くま > わあ、それです!<ドラジェ (16:41)
NEKOBITO > 壁|_○□=三三三三 (16:41)
くま > かわいいよーおいしいよー<ドラジェ (16:41)
萩野むつき > そんな名前なんだ、あれ。 (16:41)
NEKOBITO > 壁|<ありがとくまさん……もぐもぐ…… (16:41)
くま > Σ(´Д`)はっ…>ねこびとさん (16:41)
日向美弥 > 色合いにひかれてつまんでしまいます(*´Д`) (16:42)
くま > デスヨネー (16:43)
NEKOBITO > 壁|〜゜))<食べたことないですねぇ。アーモンドドラジェ (16:44)
くま > ごろり (16:44)
萩野むつき > 結婚式にはパステルカラーのお菓子が可愛いですねー (16:44)
日向美弥 > で、むつきさんの結婚式で配られるわけですね (16:45)
萩野むつき > Σごっふ! (16:46)
日向美弥 > (によによ (16:47)
NEKOBITO > わーい。どんなものか期待しよっと >むつきさんの結婚式で配られる (16:47)
くま > によによ (´ー `) (16:49)
くま > ウェディングケーキは美味しく食べられるタイプでお願いします (16:49)
日向美弥 > ですね〜ぜひぜひ>おいしく食べられるウェディングケーキ (16:50)
萩野むつき > ちょっとまってください、なんというか空中結婚式デスヨ(予測不可能) (16:50)
NEKOBITO > (゜▽、゜)。o0(楽しみだなぁ) (16:51)
日向美弥 > それは結婚式。ケーキやお菓子は披露宴で問題ないですから(によによ (16:51)
NEKOBITO > ……そう言えば飛行機に乗って行う結婚式があったよーな (16:53)
くま > 披露宴きゃっきゃ (16:53)
NEKOBITO > 複葉機か何か。 (16:54)
萩野むつき > =□○_ (16:54)
くま > パラシュートで降下した後披露宴とかですかね(わくわく (16:54)
日向美弥 > あ、披露宴会場に降下してくるわけですね (16:55)
くま > 私、友人の結婚式とかの写真は片手に皿かフォークを持ってる事がおおいんだぜ… (16:55)
くま > そうです(`・ω・´)そしてパイロットスーツ→ドレスにお色直しするわけです (16:56)
NEKOBITO > 翼に新郎新婦固定して、誓いの儀式してたよーな?(?_?)? (16:57)
萩野むつき > Σぎゃああ!(←高い所怖い人 (16:57)
NEKOBITO > まあ何にしろ航空機は外せまセンヨネ (16:58)
くま > そしてまた缶がたくさんついた飛行機で去っていくわけですね☆ (16:58)
くま > 。o0(缶がちぎれそう) (16:59)
日向美弥 > そのまま新婚旅行ですねっ (16:59)
萩野むつき > =□○_。o0(缶は危険でないですか) (16:59)
NEKOBITO > (ブーケは空中と地上、どちらで投げるのかしら……?) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下