NWCログ: 08/07/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

くま > じゃ、ハートの中にドランジとむつきさんの写真のペイントで我慢します (17:02)
くま > <飛行機 (17:02)
萩野むつき > あががががg (17:03)
くま > ( ´▽`)σ)))Д`) (17:03)
日向美弥 > た〜のしみ( ´▽`)σ)))))Д`) (17:04)
NEKOBITO > むつきさんらぶらぶー (17:04)
萩野むつき > にゃ、にゃーーーーー(脱兎) (17:04)
萩野むつき > 壁|ミ (17:06)
NEKOBITO > ふっふっふっふっふっ (17:06)
NEKOBITO > むつきさん、結婚式するなら今逃げても無駄ですヨ? (17:07)
くま > によによ (´ー `) (17:07)
日向美弥 > によによ (17:08)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (17:08)
NEKOBITO > によによ (17:09)
黒霧 > むつきさんを壁から押し出してみる (17:09)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:09)
ヒサ > によによ! (17:09)
NEKOBITO > こんにちはー (17:09)
萩野むつき > 壁|Д`) こんにちは… (17:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:09)
総名代佐佑介 > お暇します(´・ω・`)ノシ (17:09)
くま > こんにちはー (17:09)
ヒサ > 休憩時間に休憩できなかった私に砂糖を!(挨拶 こんにちはー (17:10)
くま > おつかれさまでしたねうーノシ>総名代さん (17:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ >総名代さん (17:10)
くま > つ【抹茶アイス】>ヒサさん (17:10)
黒霧 > てりゃっ(塩の球)>ヒサさん (17:10)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:11)
萩野むつき > 砂糖じゃなくて、メカなら…つ【らすたーちか】 (17:11)
NEKOBITO > つ【ちょっと溶けた板チョコ】 >ヒサさん (17:12)
くま > あ、黒霧さん。秘宝館のSSやっと最後まで読めました。あまかったです=□○ (17:12)
黒霧 > お、お疲れ様です!(笑)>くまさん (17:12)
くま > (´- `)。o0(それはさっき…) (17:12)
日向美弥 > というか、むつきさんから大量の砂糖投下…(によ (17:13)
NEKOBITO > 気のせいですヨ(´ゝω・`)☆ >くまさん (17:13)
くま > r:ヒサさんの首から下を砂糖で埋めます。 (17:14)
萩野むつき > Σ何も投下してませんヨ! (17:14)
くま > ( ´▽`)なるほど気のせい (17:14)
萩野むつき > (ドナドナ→反省会→メカ、これがここ三ヶ月の全て!) (17:14)
黒霧 > (百物語ようのお話作りの勉強中……(黙々と読む)) (17:15)
ヒサ > わーいわーいまっちゃアイ……あれええ気付いたら埋められてる!? (17:15)
くま > (´- `)。o0(邪魔をしたくなるます…)>黒霧さん (17:15)
ヒサ > チョコはある程度固い方がうまうまだと思うので冷蔵庫に……わーん動けません(めりめり (17:16)
くま > そして抹茶アイスはあーんしないと食べられません。くくく… (17:16)
黒霧 > そんなくまさんにこれ つ振り返ればやつがいる(イベント) (17:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:16)
ヒサ > くまヤですね!<やつ (17:16)
黒崎克耶 > ヒサさんの頭の上にスイカをおいてさる (17:16)
退室(17:16):黒崎克耶
NEKOBITO > ヒサさんの周りにサトウキビ埋めましょましょ (17:17)
くま > !(´Д`)<振り返れば (17:17)
黒霧 > ついでにヒサさんにはこれ つ怪談との遭遇(イベント) (17:17)
くま > ちょ、どんな拷問ですか 笑>黒崎さん  ノシ (17:17)
ヒサ > 殺されるー!?<頭にスイカ (17:18)
ヒサ > ど どんな怪談ですか! 内容にもよりますね!! (17:18)
黒霧 > 全力で棒を叩きつけます。ヒサさんの頭に。 (17:18)
萩野むつき > ああっ、ヒサさんがピンチ! (17:19)
くま > 取り合えずヒサさんの頭の上のスイカを奪って切り分けまs  ってちょ…>黒霧さん (17:19)
ヒサ > 私は遊園地のアトラクションで心臓に毛が生えてると称された女ですよ。すごいキモい絵でした。                 でもお化け屋敷は苦tゴパァ<スイカ割り (17:19)
NEKOBITO > ああ、スイカと頭が…… (17:19)
萩野むつき > なんという大惨事! (17:20)
NEKOBITO > これは怖い! (17:20)
黒霧 > 大丈夫、まだ生きてる。と思う。 (17:21)
くま > r:ヒサさんの頭を新しいのと交換します (17:21)
くま > これでもう大丈夫!><b (17:21)
ヒサ > (へんじがない。ただのしかばねのようだ (17:21)
NEKOBITO > おお、ヒサパンマンですね! (17:22)
くま > 黒霧さんったらあんまりオイタが過ぎるとヒサさんのヤから…って、ヒサさーん! (17:22)
萩野むつき > あああああ…(ガクブル (17:22)
くま > きっと砂糖が足りないせいだ>< (17:23)
黒霧 > じゃあいろいろ混ぜてこねてみる。 (17:23)
黒霧 > ヒサさんだった物は果たして…… (17:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下