NWCログ: 08/07/04 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

くま > 何かヒサさんの生きようという気持ちを増幅させるものを…(日向さんを見る (17:23)
日向美弥 > にゃ?Σ (17:24)
黒霧 > 大丈夫。ヤガミは心が広いから許してくれるよ。>くまさん (17:24)
黒霧 > ……心にもないこと言うのってきついね=□○_<自爆 (17:24)
くま > r:日向さんをヒラヒラえぷろんのミニスカメイドにコスプレさせます (17:24)
萩野むつき > ミニスカメイド!(ぱああああ (17:25)
くま > ヒサさん、目をさますんだ! つ【メイド日向さん】 (17:25)
日向美弥 > ちょーっとまてーΣ(@@ (17:25)
くま > つ【カンペ:そこで顔を赤らめる】>日向さん (17:25)
NEKOBITO > カメラカメラ……(ごそごそ) (17:25)
萩野むつき > ヒサさん、ミニスカメイドのむ〜む〜さんですよ! (17:26)
退室(17:26):ヒサ
MASTER > ヒサ@屍さん、ようこそ! (17:26)
黒霧 > (データ保存。玄ノ丈氏にむけて発送されました……(え)) (17:26)
日向美弥 > ちょー!! (17:26)
ヒサ@屍 > メイド日向さんってきくとむしろげんのじょーさんの方が浮かぶよね!(挨拶 (17:26)
くま > 屍ー!(´Д`) (17:26)
萩野むつき > って、ん? 日向さん…? あれ?どっち? (17:26)
日向美弥 > ……=□○_ (17:27)
くま > あ、メイドは美弥さんの方ですよ(はぁと) (17:27)
萩野むつき > ああ、屍になってしまってる! (17:27)
くま > わかります。もふもふのメイドさんですね。 (17:27)
萩野むつき > もふもふのメイドさん、それはそれで… (17:28)
NEKOBITO > (今なら心霊写真が撮れそう) (17:28)
黒霧 > この際だからくまさとむつきさんもヒサさんの呪いでメイドにしてしまおう。がしょっ(何かボタンを押した) (17:28)
萩野むつき > Σヒサさんの呪いはメイドコス!? (17:29)
日向美弥 > なんという呪い… (17:29)
くま > ミニがいいと思います ノ<メイド (17:29)
ヒサ@屍 > そんな! 私の呪いというならば制服ですよいえメイドさんも好きですけどね! (17:29)
黒霧 > 全力になると発禁になるそうです>ヒサさん (17:29)
くま > r:むつきさんにセーラー服を着せます (17:30)
くま > メイドが好きなのは私です ノシノシ (17:30)
ヒサ@屍 > (びみょうにひていできない<ぜんりょく (17:30)
萩野むつき > Σんが!くまさんそれは、のー! (17:30)
黒霧 > 否定しよう物なら魂も滅するところでした>ヒサさん (17:31)
ヒサ@屍 > セーラーセーラーヽ(*´▽`)ノわっほいわっほい (17:31)
ヒサ@屍 > 「全力で」って言われると否定できません><  そのかわり本気で全力じゃないとかけられません>< (17:32)
黒霧 > ははは。ご謙遜を(え (17:34)
萩野むつき > 壁|Д`) 私のセーラーはある意味発禁デス(ガクガク (17:34)
ヒサ@屍 > 死ぬ気で全力限定ですよ>< 気軽にかけられるなら夏冬のたびに苦労したりなんて(ry (17:34)
くま > セーラー服姿(アイテム)→次のアイドレス:生徒会(イベント),下駄箱にラブレター(イベント),変身ヒーロー(職業),となりの幼馴染(イベント) (17:35)
ヒサ@屍 > (*´▽`)よし じゃあ今のうちに沢山撮っておこ……わあんまだ手が動かないよ!<セーラーむつきさん (17:35)
萩野むつき > 壁|Д`)つ【セーラー服】黒霧さんに押し着せる。 (17:35)
ヒサ@屍 > やはり学生生活は萌えですな>< <セーラー服派生 (17:36)
くま > 黒霧さんのセーラー服…(じっと見る (17:36)
日向美弥 > 黒霧さん…… (17:36)
黒霧 > どうなのよそれ……>セーラ服 (17:36)
くま > カシャーカシャーカシャー (17:37)
萩野むつき > 壁|Д`) うふふ (17:37)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:37)
ヒサ@屍 > お約束です、王道ですよ(´ゝω・`)☆>黒霧さん (17:37)
黒崎克耶 > こんにちはー セーラーむつきさんときいて(ry (17:37)
くま > 壁|- `)+ (17:37)
日向美弥 > 今は黒霧さんですw>セーラー服 (17:37)
萩野むつき > 壁|Д`) 残念、今は黒霧さんにシフト! (17:38)
くま > こんにちはー サッ つ【セーラー服】 (17:38)
黒霧 > すかさず黒さ久喜さんに (17:38)
黒霧 > すかさず黒崎さんに押しつける (17:38)
黒崎克耶 > |彡サッよける (17:38)
萩野むつき > 壁|Д`) (今の内に元の服を着よう…(え (17:38)
萩野むつき > 壁|ミ(もそもそ (17:39)
ヒサ@屍 > まあまあ皆。今の黒崎さんはセーラー服着せなくてもウエディングドレスだから(*´ー`)+ (17:39)
黒霧 > そのさきにはヒサさんが待ち構えているのであった……>黒崎さん (17:39)
黒崎克耶 > Σ(。。*)カシャカシャ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪>むつきしゃんのセーラー (17:39)
黒崎克耶 > _○□= (17:39)
日向美弥 > でしたね〜>ウェディングドレス (17:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下