NWCログ: 08/07/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σって、集中攻撃ー! (18:00)
黒崎克耶 > ほそいというか肉がありません(`・ω・´)+ (18:00)
くま > 黒崎さんのウエスト羨ましいねうー(さわさわ) こうですね(`・ω・´)+ (18:00)
ヒサ@屍 > シンクロ(*´▽`)ぼくとくまさんはいっしんどうt(ry ぶくぶく(どこからともなく桶が飛んできました (18:01)
黒崎克耶 > ヒサさんとくまさんがシンクロ率400% (18:01)
Who > とけるー400ぱーはとけるー (18:01)
ヒサ@屍 > 肉のないほそっこいウエストて好みです(さわさわ (18:01)
萩野むつき > すげええええw よし私も触るぞー(さわさわ (18:01)
くま > キャッキャ ってヒサさーん! (18:02)
黒崎克耶 > Σは どこをさわってー(´Д`) (18:02)
ヒサ@屍 > どろどろ<400%   あれ なんかとけてきたおー (18:02)
萩野むつき > 細い腰を!(さわさわ (18:02)
黒崎克耶 > ひょろっこいだけおー! (18:03)
ヒサ@屍 > そういえばさっきからお塩触るとちくちくするんですよね>< なんでかしら (18:03)
くま > (返事がない。タオルが浮いているだけのようだ) (18:03)
萩野むつき > って、うあー、ヒサさんとくまさんが合体! (18:03)
くま > きっとお肌がデリケートになってるねうー<ヒサさん>そういう時塩分がしみるねうー (18:04)
黒崎克耶 > もどってきてー(とけたところによびかけてみる (18:04)
黒崎克耶 > 浄化されてるのでは…>しお (18:04)
ヒサ@屍 > (は、すみません。ゾンビだからだよ! というつもりでした<お塩   リアルでは多分だいじょうぶ>< (18:04)
ヒサ@屍 > ぷかぷか(タオルだけ (18:05)
黒崎克耶 > わーあたったーヽ( ´▽`)ノ (18:05)
萩野むつき > (只今NWCは湯けむり音声モードのみでお送りしております (18:06)
黒崎克耶 > ところでまざったのはどうしたら… (18:06)
くま > ぷかぷか 私とヒサさんが合体しても南国舞踏子だからあまり変わらないかも? (18:07)
日向美弥 > んじゃそのままでw (18:07)
黒崎克耶 > いいのかw>そのままで (18:08)
萩野むつき > www (18:08)
ヒサ@屍 > ないすばでー美人おねえちゃんとえせろりっこだから大分違いますよ!   というかえせろりっこはユマさんであって私では(ry (18:08)
くま > はっ、 そうだ。ユマさんは妹的な魅惑のロリっこでした>< (18:09)
黒崎克耶 > それらがまじってるのね(*´Д`) (18:09)
ヒサ@屍 > いいえ今の私はゾンビです>< どろどろ。なんで死んだのかよく覚えてないけど! (18:09)
くま > じゃあ間をとって、ベビーフェイスでお胸が大きい南国舞踏子にしましょう(間?) (18:10)
萩野むつき > 温泉=復活のゲーム的法則があるから生き返れるハズ (18:10)
黒崎克耶 > それは黒霧さんに棒で頭の上のスイカをたたかれたからでは (18:10)
くま > きっと死んだのは気のせい><(待て (18:11)
Who > なんだって!?こいつぁ事件だ!てぇへんだ! (18:11)
萩野むつき > そうそう、スイカと共に… (18:11)
萩野むつき > Who  が 風呂場に乱入! w (18:12)
黒崎克耶 > (そしてそのスイカをおいたのは自分) (18:12)
くま > きゃーきゃー><  >Whoさん (18:12)
萩野むつき > きゃー! (18:13)
黒崎克耶 > (桶をなげてみる)whoさん (18:13)
Who > 大丈夫、いまの僕はセーラー服装備型です(ぇ (18:13)
萩野むつき > (さん、が抜けてましたよ、 orz すみません) (18:13)
Who > ぐわっ…………(Whoは湯船の底に沈んでいった) (18:14)
くま > セーラー服で安全性を主張 笑 (18:14)
萩野むつき > 湯舟! ラブコメ的倒れ場所! (18:14)
黒崎克耶 > セーラー服w (18:14)
ヒサ@屍 > ろりきょにう!><     え、ええと、実行犯が黒霧さんで主犯が黒崎さんでWhoさんが覗きなんですよ、よし把握 (18:15)
ヒサ@屍 > なんですね、だったw (18:15)
黒崎克耶 > まてまて、主犯ではないw (18:15)
くま > ろりきょにゅう><b (18:17)
くま > お砂糖でヒサさんを動けなくした私もさつじんほうじょになるんですk (18:17)
ヒサ@屍 > そこまで行くと殺意の有無が重要になってきますね>< >くまさん (18:18)
ヒサ@屍 > はっ……みんな名前が「く」ではじまっている……   これは暗号だったのか!(何の (18:18)
黒崎克耶 > (うしろでくろーるで泳いでみる) (18:18)
萩野むつき > (目を離した隙に火サスにシフトになったらしい (18:18)
くま > 私はヒサさんをお砂糖で首まで埋めてお胸をつけて遊びたかっただけなんです><ほんとうです (18:19)
黒崎克耶 > くまさん…(なまあたたかい目でみまもる (18:20)
ヒサ@屍 > わかります、私も友達を砂で埋めて動けなくしたり山作ったりしました>< よしくまさん無罪!(むぎゅむぎゅ (18:20)
萩野むつき > 危険な遊びネウ!(覗き犯は相方に引渡しっと…) (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下