NWCログ: 08/07/04 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:21):Areb
Who > (もう溶けて体がありません) (18:21)
Who > こんばんはー (18:21)
萩野むつき > あ、移動なので、お先します。(皆さんお疲れさまでしたノシ) (18:22)
Areb > こんばんは。賑やかですなぁ。うちは隅へ (18:22)
Who > おつかれさまでしたー (18:22)
退室(18:22):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (18:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー (18:22)
くま > わーい無罪>< (18:23)
くま > おつかれさまでしたーノシ>むつきさん (18:23)
黒霧 > あ。そうだ。日向さん、百物語用のSS一作お願いね?(唐突) (18:23)
ヒサ@屍 > おつかれさまですーー><ノシノシ >むつきさん (18:23)
くま > 私もそろそろおちます。おつかれさまでした ノシ (18:24)
退室(18:24):くま
日向美弥 > え? (18:24)
黒崎克耶 > ちょうど落ちがついたところですw(ふろからあがってほかほか (18:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:24)
ヒサ@屍 > えっ、この温泉、底に沈むと溶けるのか…!(戦慄) いやしかしWhoさんはドランジさんに引き渡されたはず(ry (18:24)
日向美弥 > いつまでにでしょうか?(@@ (18:24)
Who > よし、雪崩れてご飯にしますー (18:24)
Areb > ふと思いついた。携帯向けランダムSSツールてどうだろう。 (18:24)
ヒサ@屍 > くまさんおつかれさまですねうーー>< ノシノシ (18:24)
Who > おつかれさまでしたー(排水溝から流れていく) (18:25)
退室(18:25):Who
ヒサ@屍 > そういや百物語に希望すると死ぬような目に遭うのかなあ。(遠い目 (18:25)
ヒサ@屍 > いってらっしゃいませーーノシノシ  ごはんいいなあー (18:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー あうーごはんー (18:26)
Areb > ジャンルと投票機能付けて上位にマイルだすの。 (18:26)
Areb > 今ご飯中。中華美味しい。 (18:27)
黒霧 > 今月中 (18:27)
日向美弥 > どりょくします…というかちょー苦手ジャンルを…orz (18:27)
ヒサ@屍 > 大丈夫、怖い話は霊能系とは限りませんよ>< (18:28)
黒霧 > ちょっと不思議?系なやつを一作 (18:28)
ヒサ@屍 > ぐるるる(おなかの音>Arebさん (18:28)
黒霧 > 死ぬほどもだえさせてやります。(なにそれ)>ヒサさん (18:29)
黒霧 > ところで。冷やし中華作っていたはずが麺+野菜丼になっていました。すごいボリューム (18:29)
Areb > 鶏肉唐揚げに春巻き餃子。後ビール(笑) (18:29)
黒崎克耶 > にゃー!う、うまそうーおなかがすく (18:30)
ヒサ@屍 > 悶える方向が何であれ怖いですな!(゜□゜) (18:31)
ヒサ@屍 > わーんどっちもうまそう>< (18:31)
ヒサ@屍 > 野菜丼好きですよ野菜丼w 一応中華丼ですがっ (18:31)
Areb > 野菜丼は餡掛け系より味噌味が強いと思う名古屋人 (18:33)
黒崎克耶 > みそ… (18:34)
黒霧 > 蕗味噌は癖が強いです……(食べるらしい) (18:35)
黒崎克耶 > ううう、おなかすいたのでご飯たべてきますー またあとでーノシ (18:36)
退室(18:36):黒崎克耶
Areb > 蕗味噌は日本酒欲しくなるなぁ。ちょっと焼いて食べたい。 (18:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:36)
ヒサ@屍 > 味噌の野菜丼とかあるんですね……ぐう (18:36)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:36)
ヒサ@屍 > いってらっしゃーいです><  私もなだれますノシノシ    おなかすいたなあorz (18:37)
退室(18:37):ヒサ@屍
Areb > 食欲刺激したようだ(笑)おつかれー。 (18:37)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜…て屍のままw (18:37)
Areb > 野菜丼というか、味噌野菜炒めぶっかけ(笑) (18:38)
Areb > 味噌とご飯は素晴らしいと思うけど、名古屋人の味噌偏愛はすごいからな… (18:42)
入室(18:43):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:43)
Areb > こんばんは。 (18:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:44)
日向美弥 > ほいで、私も晩御飯作ってきます。またです〜 (18:44)
退室(18:44):日向美弥
Areb > おつかれー (18:44)
Areb > ごちそうさま。ではうちもこれにて。 (18:49)
遊佐@携帯 > お疲れ様ですよ(^^ (18:54)
遊佐@携帯 > まぁ、時間帯的にこういうこともありますわな(笑) (18:55)
遊佐@携帯 > しかし…参加していなかったのだから当然とはいえ、アイドレス4枠はイタイなぁ… (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下