NWCログ: 08/07/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:03)
海法 > こんばんは (19:03)
遊佐@携帯 > 各国、取得アイドレス枠の使い道でしばらくは盛り上がりそうですね (19:07)
遊佐@携帯 > ※ターン終了前の残務処理がありますが (19:08)
海法 > そだねー (19:09)
海法 > ※新アイドレスが要点すらまだなので。新規どれを取るかも悩むところ (19:10)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (19:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (19:11)
遊佐@携帯 > あー、ターン9で取った枠の要点開示がまだなアイドレスが結構あるんですね (19:11)
入室(19:11):ロッド
ロッド > いつになったら合併出来るんでしょうこんばんはー。 (19:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 新規4枠のアイドレス、FVBは何を取ろうか土曜日に相談します (19:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > そのまえに、大逆転号の要点が出て欲しいです (19:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > シーズン1ではあまり役に立てなかった我が国も、ようやく日が当たるようになってきました・・・・ (19:14)
遊佐@携帯 > うちはAD枠の開示希望だしたのこの前なのでしょうがないのですが(笑)<未開示 (19:15)
ロッド > まだ1枠も完成していない現実が…! (19:15)
海法 > ma, (19:15)
海法 > うちも、出すのが遅かったのでしょうがないんですが<要点未開示(笑) (19:15)
ロッド > うちもADの要点開示申請は先日出したばっかりですねえ (19:16)
遊佐@携帯 > リリカルソードはかなり作業進んでるんですが…情勢的には保険アイテムですね (19:17)
遊佐@携帯 > 雲を掴む民と人狼は結構楽しみです(w (19:20)
MASTER > あんどーなつ@わかばさん、ようこそ! (19:20)
あんどーなつ@わかば > _○□= 床は俺がゲット! (19:21)
あんどーなつ@わかば > undonuts.tumblr.com 別に見なくてもいい自分のブログ (19:22)
遊佐@携帯 > 雲:人アイドレスADの傾向的に愛鳴藩国の人の要素が強く出てそうだから (19:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > みんな、未だ見ぬアイドレスにわくわくしていますね〜 (19:22)
あんどーなつ@わかば > そーれ逃げろー (19:22)
退室(19:22):あんどーなつ@わかば
遊佐@携帯 > 人狼:職業でないから劇的には強くないだろうけどフィジカルは高そう…派生は玄乃丈さんと縁があるかなぁ (19:24)
海法 > あんどーなっつさん。それは、ちょっと痛いよ……。 (19:25)
海法 > ブログやってます。ネコリスの童話とか採録してます。見に来てくださいね、って言えばいいんだからさ。 (19:25)
遊佐@携帯 > 逃げるくらいならやらなきゃ良い気がしますが…お疲れ様です (19:25)
海法 > まぁ気持はなんとなくわかるが(笑)、TPOとか気を付けたほうがいいよ、と。 (19:27)
海法 > FVBさんの、海賊アイドレスは、期待ですねー。 (19:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宇宙(のアイドレス)は(選択肢が)広すぎるんじゃー(涙) (19:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > これから、しっかり働けると思います>海賊 ただ、機関士に根源力制限がついてしまった点がちょっと辛いです (19:29)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (19:30)
sisi > 特別職業に突っ込んで高位着れるだけの根源力しかないとです。 こんばんわ (19:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (19:31)
ロッド > 機関士は強いですよねー (19:31)
ロッド > こんばんはー (19:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 新しいルールになって、応援がなくなってしまったので、根源力を稼ぐのが大変になりましたね (19:32)
遊佐@携帯 > 宇宙でここまで深い枝は他にないから期待が高まりますね<FVBさんのアイドレス (19:32)
海法 > 今度こそ動物使いをゲットしたいにゃぁ。 (19:33)
遊佐@携帯 > ある意味一番やってた仕事が無くなった(笑)<応援 (19:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > (実は、他の国にも宇宙関連アイドレスの枝が現れ始めている点についてはうれしい反面、悔しい(笑)ところもあったりして) (19:35)
ロッド > たまには応援もしたいなあとか(笑) (19:35)
sisi > 宇宙時代ですねぇ >他の国にも (19:35)
海法 > よーし、猫戦艦を取って、FVBにおいつくぞ!(無理) (19:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > (苦労したんだぞー(涙)) (19:36)
ロッド > 初心の民と宇宙の民で意見が分かれたんですが初心を(笑)>宇宙関連 (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下