NWCログ: 08/07/04 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 苦労されてましたよねー<宇宙 (19:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宰相府藩国に抜かれたのが、個人的には一番くやしー(無茶をいう) (19:37)
sisi > 運用人員が要れば後発特化国って強いですよねぇ (19:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > まあ、なんにせよ船乗りの職業アイドレスがうまく伸びたので、今後宇宙艦艇の開発とか、軌道降下兵とかの方へ力を入れることができるかなと思っております (19:40)
ロッド > 俺、マイルが貯まったら船乗りルート行くんだ… (19:42)
sisi > ね、猫だって宇宙負けないさッ(泣 (19:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > 俺、「宇宙の戦士」とったら軌道上から降下するんだ・・・・ (19:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「ルブランの開発」もほしいです<欲望に果てはなし(笑) (19:45)
sisi > 宇宙から火星の海にダイヴするんですね、わかります >降下兵 (19:46)
sisi > 火星はドームあるから降下できないのに今気づいた orz (19:47)
ロッド > そして敵RBが迎撃に来るんですね>火星 (19:47)
ロッド > アッー>ドーム (19:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > がーん(笑)>ドーム (19:48)
入室(19:48):総名代
総名代 > こんばんは、陛下が動物使い取得したい発言につられてきました (19:50)
ロッド > こんばんはー (19:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (19:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「猫使い」になりたい>でも私はわんわん帝國所属(笑) (19:56)
ロッド > 犬使いをー! (19:57)
黒霧 > (黒霧は目を逸らした>猫使いになりたい) (19:58)
総名代 > そして虫使いとかはないかのう (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下