NWCログ: 08/07/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > レムーリアのほうにありそうですね〜>虫使い (20:01)
遊佐@携帯 > 蠱ならいた気が…(爆) (20:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど(笑) (20:03)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:07)
真神貴弘 > こんばんは (20:07)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:08)
総名代 > こんばんは、 (20:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:12)
遊佐@携帯 > 森の仲間達が一致団結して合体攻撃を…<動物使い (20:15)
真神貴弘 > 冒険は参加できそうにないですねえ・・・(着用アイドレス的な意味で (20:16)
遊佐@携帯 > アイドレスの性質もですが6人以下の編成も騎士団作れないとこだと厳しいですね (20:19)
真神貴弘 > 資源ほしーんすけどね (20:23)
真神貴弘 > 冒険組合はいけましたっけ (20:23)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:25)
都築つらね > アツェーイ!!! ということで、こんばんは。 (20:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:26)
都築つらね > なんでこんなに暑いんですかと小一時間(・w・`) (20:28)
総名代 > こんばんは、 (20:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:29)
真神貴弘 > 夏が近いからですと見もふたもないことを言ってみる (20:29)
都築つらね > えーw とろけますとろけます。 (20:32)
遊佐@携帯 > 無秩序さんが…(違 <暑い (20:32)
総名代 > 自分はお暇します、失礼しました(´・ω・`)ノシ (20:33)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > オンサさんに悩まされている人だー>酷い言いようである(笑) (20:34)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (20:34)
都築つらね > いや、えーと、いろんな意味で、ね・・・(何か遠い目<無秩嬢 (20:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > まだ、直接生活ゲームの中でお会いされたことはないのですよね?>無秩嬢 (20:37)
都築つらね > ですねー。今のところ自分にとっての無秩嬢はダイス如何で降ってくる天災です。 (20:39)
遊佐@携帯 > ページ作ってSHQ貰えたらあと2回振れますよ(マテコラ <藩国の破壊者 (20:42)
都築つらね > ダイスは振りたくないですYO!!ww (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > むしろ、さらなる破壊のほうをSHQでがんばってみるとか(ぉ (20:44)
都築つらね > イーヤーww  ていうか、容姿がランダムなのでキャラペも作れないという状態です(ぉ (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんにせよ、生活ゲームで会ってこそですよね〜 (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > あれです、月の満ち欠けに会わせて幼女から老女まで変化するのですよやっぱり (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > もとい、合わせて (20:49)
遊佐@携帯 > でも、ソレだと規則性があるから無秩序とは言わないのでは?<月の満ち欠け (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ、なるほど (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > それじゃあ、全部描けばいいじゃなーい<ムチャイウナ もしくは、つらねさんの見たい姿のオンサさんとか(笑) (20:53)
都築つらね > どこまでもカオス(ぉ  いや、たぶんそれをやるとその格好にしてこない可能性のほうが高いか、ここぞという時にその格好でネタにされるかどっちかという展開が待っていそうでしてね(ぇー (20:54)
遊佐@携帯 > 対の秩序さんには普通の特殊とは別に何か無秩序さんを察知する能力があるのだろうか?(笑) (20:54)
都築つらね > まー、PLACEはロクでもない能力だと思われ(ぉ というか、結婚の誓いを使うと性格が2種ランダムになるんですがどうしましょう(笑) (20:56)
遊佐@携帯 > 試練で巨大アフロとかですね(違 <ここぞと言う時に (20:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > (いつの時代でも、無秩序に悩まされる秩序というシーンがあったのだろうか・・・) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下