NWCログ: 08/07/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > そして評価値40を出してくる、と(ぇー<巨大アフロ  えぇ、伏見さんと話してたら、きっとハレグゥ的な関係だよということでFAでしたぜ(ぉ (21:01)
真神貴弘 > ダマ・・・・・ (21:02)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:03)
え〜 > ニコ動であったハレグゥ+エヴァのMADが忘れられない……こんばんは(笑) (21:03)
都築つらね > こんばんはー(笑) (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:06)
都築つらね > まあ、とにもかくにもネタには困らないオンサさんです(=w=)(Q:いいのか A:たぶん (21:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 最初っから試練っぽいのは気のせいですよ、きっとw (21:10)
真神貴弘 > いくつもの顔を持ってるって言うイメエジからどうしても某ナイアさんが出てくる俺 (21:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > っと風呂落ちします。また後で (21:11)
退室(21:11):ライチ/栗田雷一@FVB
都築つらね > BGM的にClimaxJumpが(ぇー  いってらっしゃいませー (21:13)
真神貴弘 > いってらっしゃーい (21:14)
え〜 > いってらっしゃーい (21:19)
え〜 > ……それにしても、暑い(汗 (21:25)
都築つらね > 実家から送られてきたさくらんぼをギンギンに冷やして食っています(ぉ (21:27)
真神貴弘 > 風があるんでそこまであつくいっす(笑 (21:27)
え〜 > いいなぁ、冷やした果物(じゅるり (21:30)
え〜 > (そして窓を網戸にする事を思いついたw (21:31)
都築つらね > 風が無いのですよね、こちらは・・・orz (21:31)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰 (21:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > (既にクーラーを使っているだめな私) (21:33)
真神貴弘 > クーラーなんていう文明の利器は俺の部屋にありません(笑 (21:35)
え〜 > 同じく(笑)>クーラーなんて (21:36)
都築つらね > おかえりなさいましー (21:37)
都築つらね > クーラーはありますが、PCで既に電気代がキテるので28度設定・・・w (21:38)
え〜 > それなら消しちゃえ消しちゃえ(笑)>クーラー (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > クーラーのない生活なんて・・・・ (21:43)
え〜 > つ【うちわ】 (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下