NWCログ: 08/07/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > エアコンのおかげで快適な室内で気付けばパソコンつけたまま寝ていました<駄目の典型例 (23:09)
え〜 > おのれー(怨) (23:20)
黒霧 > いや、実に心地良い(ぁ (23:21)
都築つらね > ラップトップの右側、マウス操作してるすぐそばに排気口があるんです。これは、暑いorz (23:23)
黒霧 > あらー(汗)>廃棄口 (23:24)
黒霧 > 排気 (23:24)
黒霧 > つまりあれです、排気口にホースのような物を取り付けてそれを伸ばして行きですね(渡河中の戦車か?) (23:25)
え〜 > 排気口はふさぐわけにもいかないですしねぇ……(以前ふさがってパソの電源が落ちたw (23:26)
黒霧 > それは……落ちますね (23:27)
都築つらね > 前のPCはバシバシ落ちてました、排気口ふさがなくても熱すぎてw (23:30)
遊佐@携帯 > フッ…室内が快適だろうが無かろうが寝落ちるときは寝落ちる!(爆) (23:35)
え〜 > 電源が入らなくて修理に出したら、「ファンが埃で詰まって、排熱できないのが原因」だった事が……(泣) (23:38)
都築つらね > 寝落ちは違ェー!!ww (23:40)
黒霧 > うんまあ確かに(ぁ >寝オチする (23:42)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:42)
都築つらね > こんばんはー (23:43)
尋軌 > こんばんは〜エアコンの無い本に囲まれた生活を送っている私が通りましたよっとw (23:43)
黒霧 > こんばんはー (23:45)
尋軌 > さすがに本が多すぎると、この時期は厳しいですねぇ〜 (23:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:45)
尋軌 > 蒸し暑くて仕方ありません。まぁ、それでもアイドレスの作業とかはしないと駄目なのですが・・・(でも、それでHDD壊したことあり) (23:47)
都築つらね > 1日10回以上落ちる状況で法官作業とかありましたぜ、去年は・・・(遠い目 (23:50)
尋軌 > っていうか、今ターン終わったら夏期休暇はいってくれないかしら(何)あついとやる気が・・・w (23:53)
都築つらね > A-DICガンパレ発売で長期休暇が入るとか、CWTGにありましたねー (23:55)
尋軌 > わ〜いやったぁ〜!(腹黒でわざとらしく)これでなんとか〜(マテ) (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/04 (6)次のログ
(8) 下